めんしょんりれーはうけつけておりません

11 2022/11/23 15:17

かってにメンションリレーでメンションしても返信しないよ

それでもいいんだったらメンションして

まあ気が向いたら返信するかもかもかも

でもメンションリレーとかじゃなくて、

メンション○○番目は△△みたいなやつは返信すること多いかも

まあそこはあくよろ~

画像は僕の推し様

同担は全部歓迎

今のところ同担拒否の推し様はいないと思う

えまちゃが動画投稿休止めっちゃ悲しかったけど、漫画で連載始めるって

はい神 尊死するかもね

でもお金ないんで買えないというね

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお

まあ後半このトピックに関して関係なかったけどまあはあくよろ

↑無駄な文多くてすいません

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めん ょんりれー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 15:17:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



閻魔ちゃんだ


>>1
そだよぉ 漫画出るは尊すぎる


>>2
閻魔ちゃんだ〜〜〜〜!


>>3
癒しの愛おしえまちゃ!!


>>4
閻魔ちゃん終わっちゃったのはマジで悲しかったけけど、漫画始まるのは神すぎる〜〜〜〜!


>>6
ね〜!〜〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する