すこめんに感謝伝える(?)

4 2022/08/16 10:07
画像は投稿者により削除されました

@nanaseyuna

いつもありがとう!宿題のまとめ方教えてくれてありがとう!

遊んでる時めちゃ楽しいよ!また遊ぼうね☆

@Anikizzu

お誕生日おめでとう!いつも遊びに誘ってくれてありがとう!

歩くペース合わせてくれてうれしいよ!いっぱいいれいす推そうね☆

@Reinanosabu

いつもありがとう!この前久しぶりに会えてうれしかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

またよろしくな☆

@Nanasereira

いつもありがとう!話してる時楽しいよ(●´ω`●)

またファミマ行こうね☆((

@Nasi

いつもおもしろいね(?)

この前みんなで家行ったよ((

@Maneja

あたまいいねええええええ(

いいなぁぁぁぁ(感謝伝えれてない

@HSKWJN

班活動の時はお世話になりました(?)

@sieikun

身長わけt((

@KokoaNanase

登下校爆笑して帰ってるねw

これからもよろしくね☆

@otakudayo

小説読んでるよ!

いつもDM楽しいよ☆

@masyumaro_1560

ピクセンの時とかありがとうぉうぉうぉう

いっぱい話そうね☆

@satuki118

いつもありがとう!

トピックで話してる時とか、DMで話してる時とかいっぱい楽しかった!

フォロワー様

何百人(?)いる中から僕をフォローしてくれてありがとううう

いっぱい話そうねえええ

こんな感じ(((

語彙力ねぇなって改めて思った( ˘ω˘ )

よろしくねぇぇぇ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めん 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 10:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/16 10:08:40 通報 非表示

よろしくね!


>>1
わあああああ!

いつもありがとおおおおおおおおおお!!!!

これからもよろしくね!!!!!


3: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/16 10:30:21 通報 非表示

>>2
よろしくねえええええ!!!


画像・吹き出し
タグ: めん 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する