フォロワー様370人!感謝です!

6 2023/06/27 17:35
画像は投稿者により削除されました

ほんと、ありがとう〜!!

みんなフォロワーさん優しくて神すぎる!

もう1つ!限定トピに招待しても良いよって人コメントで教えてほしいです!

これからもよろしくです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様370.. 感謝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/27 17:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おめでとう🎉

私ももうちょっとで200人!

これからも頑張ってね!大好きだよ!


>>1
ありがとう!らら、200人がんばれぇ〜!

私も、大好き♡

ボイチャもっと上手くできるようにしとく!


限定トピいいよ!逆に招待してほしい!


>>2
分かった!今度からする!


>>7
ありがとう〜!


4: いちご! @mikannoki 2023/06/27 17:38:23 通報 非表示

おめでとう!限定トピに招待して良いよ!


>>4
はーく!

ありがとう!


10: いちご! @mikannoki 2023/06/27 18:00:33 通報 非表示

>>6
うん!


>>8
ありがとう〜!(⁠◍⁠✧⁠‿⁠✧⁠⁠◍⁠)⁠


おめでとう!あと、限定トピもいいよ!


>>12
ありがと〜!(՞•֊•՞)


13: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/06/27 18:40:12 通報 非表示

おめでとう!


おめでとう!もう招待はされてたけど限定トピもいいですよm(_ _)m


>>17
こちらこそ話してくれたりしてくれてありがとう


>>19
ちなみにめろぱかってどんくらいのときから見てましたか?


>>20
6人になって初めての質問コーナーにNGなしで答えたら新事実が発覚したwwwwww

の動画から見始めて、今日で、めろぱか推して200日!


>>21
僕のめろぱか歴は気になったときに聞いて〜

ちなみに旧メンバー(4人組)の動画って見てますか?


>>22
旧メンバーの動画は見てない!


>>24
見てみると意外といいよ〜


>>26
僕は最近の新メンバーは好きだし旧メンバーもすきです


>>27
旧メンバー、こーくさんだよね?

面白いよね!!個人チャンネルは1つだけ見たことある!どの動画か忘れたけど…


>>28
僕が一番最初に見たツッコミ系がかいてぃー次になろくん、その次がこーくさんなんですけど、こーくさんがその当時だったら下ネタにさえ気をつければただの面白いYouTuberですよ


>>29
こーく君、下ネタ言ってたの!?


>>30
昔の動画とか見たらわかりますよ〜


>>32
あとサブチャンネルのトモコレ2もありますよ〜


23: みいり @miili 2023/06/27 19:36:46 通報 非表示

おめでとー!!!あと、限定トピ、招待してほしーい!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する