おかあさんといっしょうたのリクエストSPでおさむお兄さんゆう子お姉さんから始まるのは有り?無し?

おかあさんといっしょうたのリクエストSPでおさむお兄さんゆう子お姉さんから始まるの 有り
有り

6(9%)
おかあさんといっしょうたのリクエストSPでおさむお兄さんゆう子お姉さんから始まるの 無し
無し

58(90%)

9%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有り 無し おかあさんといっし..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/23 22:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「無し」派2022/11/24 00:49:54 通報 非表示

おさゆう世代の人はどう思ってるのか知らないけど、昔からおさゆうというかおさむお兄さんを特別に神格化しすぎてると思う。

たくさんの良い曲を提供してくれてるのは有難いけどそれとこれは別というか。


2: 2コメさん 「無し」派2022/12/07 20:26:08 通報 非表示

初代の歌のお姉さん真理ヨシコさん、歌のお兄さん田中星児さん、初代コンビの宮内良さん&奈々瀬ひとみさんたちもリクエストSP見てみたい。

50周年も60周年コンサートも、CDのジャケットも、おさゆうからスタートの意味がよく分からない。

番組の音楽をこよなく愛す者としては、番組スタッフのエコ贔屓に見えてしまって、おさゆうコンビ自体が最近不快に思えてくる。


3: 3コメさん 2023/02/02 20:52:12 通報 非表示

最近のリクエストSPで水木一郎お兄さん、体操では瀬戸口清文お兄さんも出演していましたね。

この調子で幅広く出演者たちを均等に扱って欲しい。

決しておさゆうが嫌いなわけじゃないんだよ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する