💙💉໒꒱

6 2022/11/23 22:15

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/23 22:15:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



フッカツしたので企画絵再開します


>>1
見るの遅れてしまったー、!!(´;ω;`)

みなほしくんの絵柄が好きすぎます✨
企画絵再開楽しみっ!


>>13
ありがとう!!!😭✨

頑張って描いてる!!✍️


>>14
みなほしくんの絵トピ楽しみに待ってるね!!✨🧡💛

絶対見る!👀


>>15
ありがとうー!✨


えんぢぇるちゃん可愛い…みなほしの絵柄めっちゃ好き…


>>4
天御使青野ってえんぢぇるちゃんって言うの?


>>6
多分((


>>4
ありがとう〜〜😭

青野さんキャラデザめちゃくちゃかわちいよね⋯⋯💕


>>8
今気づいたけど、ハイライトがAONOになっとる⁉


>>11
そう!


青野ちゃん可愛い。本人に見せないの?


>>5
これよぽすきで上げたものをこちらでも投稿してるだけなので⋯!青野さんには届いているので大丈夫ですよー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する