すたぽらのReluは性同一性障害?女?
>>15
いや、むしろ、なんで、アイドルとしてしか知らない人をそこまで悪く言えるんですか?
>>83
貴方達は推しを信じることも出来ないのですか?Twitterで言ってますよ?身体は女性らしいですが、心はどちらでもありませんXジェンダーです。不安だったと思いますよ?ツイートして大炎上なんてよくある話ですから、私は何があろうとReluくん推しです!
>>233
めっちゃ共感出来ます .ᐟ.ᐟ
性別なんて関係ないです
Xジェンダーでも、性同一性障害だとしても女性だとしても男性だとしてもReluくんが好きですෆ˚*
>>15
なんで推しの言葉をいちいち疑うんですか???
大炎上して証拠もバッチリ出てるわけじゃあるまいし。
>>108
間違いました。
言い直します。。
逆に本人が嘘ついてると思っているんですか?
人間不信か、なにかですか??れるくんを知らないくせに言わないでもらえます?
>>15
本人が嘘をついていたらついていたでいいんじゃないんですか?嘘をつく=いいたくないってことなんじゃいですか?そもそも、本人の言っていることを逆に信じる、理解することはできないんですか???
>>15
ていうか仮に嘘をついていたとしてそれはあなたにめいわくがかかるんですか??
>>15
横から失礼します。
まあ、れるくんはそういう悪い嘘つくような人ではあませんからね。
>>229
僕もです。性別なんて関係ないよ!嘘でも本当でもどっちでもいいと思うよ🐣
>>81
あの、Xジェンダーのひとりとしての意見ですが別にXジェンダーだからといって辛い訳では無いです。あくまでも俺の考えですが。
>>139
そだね
差別されて辛いかもしれないし、
全然気にしてないかもしれないし、
ほんとは嫌だけど頑張ってるかもしれない。
本人しか本人の気持ちはわからないんだから
ファン・リスナー推してる人はなにもいわないであげて
応援するのが一番だと思う。
>>81
1リスナーの意見ですが、別に分かろうとする必要はないと思う。
その辛さだったりは当事者の方しか分からないんだから。
そもそも Xジェンダー=辛い は違うと思う。
辛いか辛くないかは人それぞれだし。
変に同情しても当事者の方が嫌な気持ちになるだけでは?
「何も知らないくせに、」ってなると思う、、、、
>>2
れるくんってXジェンダーですよ?そもそもれるくん本人がTwitterでXジェンダーと呟いていましたよ?それってほんとうに嘘って言い切って性別詐欺って言うんですか?性別詐欺って言うけどほれってれるくんはその『性別詐欺』と言われて嬉しいんですか受け入れるんですか?それってアンチじゃないんですか?誹謗中傷にもなるかもしれないんですよ?可哀想だと思わないんですか?誹謗中傷でYouTubeを引退、脱退をした活動者さんだっているんですよ?性別詐欺と言える権利はあるんですか立場なんですか?本人がTwitterで呟いたことやYouTubeで発言した事その他全部れるくんが言ったことは全て信じないんですかXジェンダーって普通に障害じゃないんですか?性別詐欺、本当の障○者が可哀想なんて言える人は、れるくんに会って本当に女じゃなくて男って分かったんですか?てか言いますけど本当に性別詐欺なんですか?そんな事言えるんだったらすたぽらメンバーのリーダーこえくん達本人に聞いてみてから言ったらいいんじゃないですか?れるくんって作詞作曲が出来ますけどそれってれるくんの実力ですよね、でも性別詐欺なんて言えるってことはれるくんが詐欺をして目立とうとしてるわけですか?でもれるくんって本当に性別詐欺をしているんですか?そう言う事を言えるということは、本当に性別詐欺をれるくんが明らかにしているという証拠などがありますよねでもただこんな一言だけでなんでそんな事言えるんですか?れるくん推しの人にも迷惑なんじゃないですか?
>>2
何言ってんの?
性同一性障害という言葉を知らないんですか?
ちょっと失礼になってしまうかもしれないですけど、莉犬くんだって性同一性障害最近性別適合手術をしたんです、
Xジェンダーと本人が言ってるのにそんなに責めないであげてください
>>2
性別詐欺をしている証拠はありますか??
Reluくんは確かに戸籍上は女性です。
でも、Xジェンダーです。
無責任な発言は控えましょう。
>>2
そう言うこと言わないでください…
戸籍上女なのは間違い無いですけどちゃんと公言してますから!
Xジェンダーってことも!
なので性別詐欺ではないですよ

