神聖かまってちゃん-夕暮れの鳥/Shinsei Kamattechan-Yuugure no tori

2 2022/11/26 17:26

こんにちは。ハレノワです。今回は私が今さらはまった進撃の巨人2期エンディング神聖かまってちゃんの夕暮れの鳥をご紹介します。

全て歌詞は英語ですが、メロディーだけでも楽しめる曲です。この曲は怖いと言う人もいますが、とてもいい曲なので一度は聴いてみてほしいです。

そして、歌詞も深くて泣ける曲です。和訳も載せるので一緒に聴いてみてください。

是非最後までお読みください!

鳥籠の中の歌

歌えるのなら歌った方が良い

見える空は風が明日へと

今日の風が吹く、今日の風が吹く

とある鳥の朝

私と一緒にいてよと

明日の風が吹く

来る日もまた来る日も

それは貴方の隣で

その時になれば来てくれるだろうその朝に

特別な1日に、こんにちはと

その街の傍で手を広げる

慣れることはできないだろう気晴らしの孤独

もう一度皆と私が笑えるような明日が来る

だって、こんなに毎晩毎晩

歌を歌うんだよ、この絵みたいに

見える空は風が明日へと

貴方の傍を抜けていく

今日も風が吹く

とある鳥の朝

貴方の隣で

私は空の鳥みたいにまた歌える

無邪気な声を聞いたことがあるの

私は歌うよ、私の内の少女と共に

待ち合わせの場所へ行くの

独り歌う転がる石

明日が来る、もう一度皆と私が笑えるような

その時になれば来てくれるだろうその朝に

特別な1日に、こんにちはと

その街の傍で手を広げる

慣れることはできないだろう気晴らしの孤独

もう一度皆と私が笑えるような明日が来る

私と一緒に

いかがでしたか?とても深い歌詞で感動します。最近この曲が好きすぎて英歌詞をほとんど歌えるようになりました。

とてもいい曲なのでみんなに拡散してください!最後までお読みいただきありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神聖 ちゃん-夕暮れ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/11/26 17:26:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する