神聖かまってちゃん「るるちゃんの自殺配信」MusicVideo

2 2022/06/23 15:02

るるちゃんの自殺配信。

絵柄が同じところを繋げてみたりするのも楽しいかも。

かっこいい絵柄のるるちゃん、可愛い絵柄のるるちゃんの差も面白い。

曲の歌詞も、歌い方の癖も神。

ツイッターみたいな歌詞の書き方も好きすぎる。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神聖 ちゃん 自殺配信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/23 15:02:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 闇氏 @zenjinruisine 2022/06/23 15:04:44 通報 非表示

ユーチューブだと見れないけどニコニコなら見れるよ。

グロエロは無いから安心してもろて


>>1
じゃあ安心しておくー


3: 3コメさん 2023/10/13 18:05:31 通報 非表示

この曲めっっっちゃ好きだけどYouTuberじゃ見れないの悲しい…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する