琉貴と闇のトーク場
コメントしよう!
>>61
俺さ、男の娘だったんだよね。
幼稚園の頃、妹がおさがりっていうの欲しいって言うから、俺着てたわ(笑)
あ、ヤンキーになったときの俺w
変わらんかったわ
結構あざといから
男子とか女子と見間違えてイチコロだよ。そのすきになぐるみたいなw
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>61
俺さ、男の娘だったんだよね。
幼稚園の頃、妹がおさがりっていうの欲しいって言うから、俺着てたわ(笑)
あ、ヤンキーになったときの俺w
変わらんかったわ
結構あざといから
男子とか女子と見間違えてイチコロだよ。そのすきになぐるみたいなw