琉貴と闇のトーク場
コメントしよう!
>>106
なんなのあんた。
一日見れなかっただけじゃん。
っていうかもう許しとるし。
一日たったらおれ別に気にしないし。
琉貴さ~ん、一緒に俺の従兄弟助けてもらっても良いですか?
109の奴が俺の従兄弟を偽の画像使って騙したんよ。
で、従兄弟めちゃ落ち込んどるからあいつ倒しに行こうぜ?
>>132
気になるのよ(笑)
最近あの二人仲が良いから。
ヤンキー友達全員は幼稚園の頃からの仲だから。俺が年中の時みれいが来たからよく遊んでくれてたからまあ仲が良いのも無理もないんだよな(笑)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

