闇の戦士 イーヴィルティガ

6 2022/04/04 19:56

正直ティガよりデザインカッコ良すぎるんだが。怪しげに青く光り、黒くつり上がった目、ティガと似たような胸のライン、しかしそこには闇を感じさせる黒い配色。声も低くてかっこいい。でもガーディーという優しい味方の怪獣を倒したので、やっぱティガを応援したい。でも、このデザインは主人公並みのかっこよさがある。イーヴィルトリガーもめちゃくちゃかっこよかった。イーヴィルティガを見上げている人間目線で撮ってみました。ソフビでもこのクオリティ半端ねぇ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/04 19:56:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウルトラマン変態説って知ってる? 動画を見る


2: 2コメさん 2022/08/26 22:05:10 通報 非表示

イーヴィルティガのデザイン好きだわ。

本編では敵役として出てきたけど、あれはマサキ・ケイゴが乗り移って間違った心で暴れていただけで、イーヴィルティガの性格じゃない。

封印される前はティガが元闇側の巨人だったのに対して、イーヴィルティガは光側の巨人で一緒に封印されてたガーディーとも仲が良かった。

操られた状態で親友を56してしまったり、「イーヴィル(邪悪な)」なんて言われてたり、可哀想なキャラクター。


3: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/27 17:42:44 通報 非表示

>>2
ガーディーいい奴だったな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する