ロックマンとシンカリオンはどっちが強い?

ロックマン
ロックマン

29(39%)
シンカリオン
シンカリオン

44(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロックマン シンカリオン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/27 11:17:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2023/03/11 14:47:30 通報 非表示

強さだったらシンカリオン

大好きならロックマン


3: 3コメさん 「ロックマン」派2023/05/19 15:15:27 通報 非表示

ワンチャンレインフラッシュでどうにかなるかな?(シンカリオンよく知らないから酸性雨対策されてたら詰むな。)


4: 4コメさん 「シンカリオン」派 2024/02/16 05:57:52 通報 非表示

適合率を上げれば上げるほど強くなる

初戦ではE5×500でようやく太刀打ち出来たブラックシンカリオンバーサーカーモードを2戦目ではE5単機で抑え込める程強くなってた。

Zでは星をも砕く破壊神を倒しており、明らかにインフレしている。

新作「チェンジザワールド」ではどうなるか


5: 5コメさん 「ロックマン」派2024/04/22 12:45:04 通報 非表示

シンカリオンって何?

新幹線嫌い、蒸気機関車の方が好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する