百均で買った物紹介!!

3 2022/11/27 12:57

また百均に行ってきました!それを少し紹介します

トピ画の写真の左側のものはクリアポケットタイプの

3つ穴バインダーです!前と後ろにポケットがあるので

推しのチェキやトレーディングカードを入れることができます!

https://d.kuku.lu/fde4e8189

↑開けたらこんな感じになってます!↑

トピ画の右側のものはチェキ用リフィルです!

さっきのバインダーに対応していて3つ穴なのでチェキはもちろん、

カードも8.9×5.9cm以内ならしっかり入ると思います!

https://d.kuku.lu/fbe4af12a

私はすとぷりのカードを入れてみました!が、カードを入れる時に

スリーブにカードを入れてチェキ用リフィルに入れようとすると

入らない場合があります

(私はスリーブに入れずにカードをそのまま入れました)

でもスリーブがないと写ってしまう可能性が高いので気をつけてください!

少し小さめのカードならスリーブを使っても入ると思います👍🏻

-----------------------------------------------------------------------------------------

あとはバインダーにシールを貼ってデコっても可愛いと思います❕

ちなみにこの二つは百均ならセリアやダイソーも売ってると思います!

(私はワッツで買いました)

可愛く収納できるしカードが落ちることもないのでオススメのアイテムです‼︎

良ければ買ってみてね♪

動画を見る

動画を見る

↑YouTubeで他の方が作っている動画も沢山ありました🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 百均 物紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 12:57:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/27 13:00:17 通報 非表示

是非買って使ってみてね!!


2: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/27 13:07:01 通報 非表示

文とか誤字ってたら教えてください🙇‍♀️


>>2
↑YouTubeで他の型が作っている動画も沢山ありました🙌🏻

これ他の型じゃなくて他の方じゃないですか?


4: #__Rin_*♥︎ @rin2022 2022/11/27 14:24:42 通報 非表示

>>3
本当だ!

教えていただきありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 百均 物紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する