百均のペンで描いた!

3 2023/03/17 15:08

どうかな?

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 百均 ペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/17 15:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なかなか良かったペン


>>1
うまぁぁあぁぁぁぁ!いむくんかわちぃ(。>﹏<。)


>>2
百均のペン(笑)


>>7
クオリティ高すぎぃ、、、、、、りいあが絵上手いからだよっ!


>>8
いやいや下手くそだよ


>>10
うまいよっ!特に髪色とか何色も使ってて細かさを感じましたっ((


>>12
ありがとう!


>>13
(>ω<)、てかごめん、、、嫌だったら答えなくていいんだけどりいあって何歳❔


>>14
小学5年生だぞ!

11歳だあ!


>>15
あらーーー!次6年生かっ!おめおめ!

我6年生だぞいww


>>16
年上だあ🅦ͅ🅦̨🅦̨


>>19
一つしか変わらん!ww


>>21
🅦ͅ🅦̨🅦̨


髪の色合い👍

顔のバランス👍

いむくんだと分かる👍

全てで芸樹的興味を与える作品です。


>>3
ありがとうございます!(´▽`)


>>6
百均のペンでここまで描けるのか〜

と実感しました。


>>9
百均を甘く見たらダメですね(笑)


めっちゃうまいじゃん!


>>4
ありがとう!(´▽`)


グラデーション!


>>17
( *¯ ꒳¯*)頑張って描いたんすよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 百均 ペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する