モモジャンカラーのペンあったから描いてみた!

8 2023/11/03 21:41
画像は投稿者により削除されました

落書きです!w

字とかめっちゃ雑((

こういう髪の塗り方やってみたかったんです!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モモジャンカラー ペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/03 21:41:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな可愛い😍てか落書きのクオリティじゃない😆

字の色合いもカラフルで見てて楽しい😆🎵

てか超可愛い落書きだね👍


>>1
いや、これは落書きでしょw

ありがとう!!
モモジャンの色合い可愛いよね🎵


>>2
落書きクオリティ超えてるよ😆👍

うん!俺もモモジャンの色合い好き☺️


>>3
そうかな!?

可愛いよね😄


>>9
うん!☺️

俺は花咲みのりちゃん推し👍


>>12
私はモモジャンは全員好き!
みのりちゃん可愛いよね!

ちなみに「花咲」じゃなくて「花里」だよ😉


>>13
本当だ!花里みのりだった!
間違えた!

俺もモモジャンはみんな可愛いと思うわ😍

最推しはみのりちゃんだけど


>>14
そうそう!

みのりちゃんめっちゃ可愛いよね😆


>>19
うん!😆本当可愛いわ!

顔も髪型もメッチャ良い

花里みのり 可愛い イラスト

>>20
最強のアイドルだね!!


>>21
本当それな過ぎる😍

圧倒的可愛い!!

花里みのり 可愛い アイドル

>>22
めっちゃ光属性の可愛さがあるよね💞


>>23
だね😆みのりちゃんはまさに光属性キャラだよね😆


>>24
だよね!!

プロセカ みのり 可愛い

>>26
うん!😆てか画像メッチャ可愛い!!

( ≧∀≦)🎶ありがと!

プロセカ 花里みのり 可愛い

>>27
可愛いよね!
その画像も好き😄

いえいえ♪


>>28
うん!☺️

花里みのり 衣装 イラスト

4: ゆりな @yurina_1212 2023/11/03 22:17:56 通報 非表示

>>1
わかる!!!

どこからどう見ても落書きじゃないクオリティーだよね!


>>4
本当だよね😆凄い上手い!!

てかゆりなちゃんじゃん!🖐️


7: ゆりな @yurina_1212 2023/11/03 22:28:19 通報 非表示

>>6
マジで共感です!

そうですよ〜ゆりなです!


>>7
こんばんはゆりなちゃん😃🌃

歌い手頑張ってね☺️🎶

イラスト本当可愛いよね😆


15: ゆりな @yurina_1212 2023/11/03 23:03:22 通報 非表示

>>8
こんばんわ!

頑張るね!

めっちゃ可愛いよね!


>>15
ガンバ!👍モノクロ+カラフル字なの良いよね😆


17: ゆりな @yurina_1212 2023/11/03 23:18:20 通報 非表示

>>16
だよね!


>>17
うん!☺️


>>4
本当!?

ありがとう!!!


ミニキャラみたいでかわよいです!!


>>5
ありがとうございます!!

嬉しいです♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する