なんか最近TikTokとかで流行ってるやつ小説にしてみた【いれいす】

9 2022/11/27 15:33

はい、あのなんかボスが「あいつをやれ」みたいな感じで結局やらないってやつですね(伝われぇ)

白黒で行くぜ✨((

俺は悠佑、俺は歌い手という活動をしているが、副業として殺し屋をしている←本当はしてないからね((

🦁「ボス、今日のターゲットは誰でしょうか」

ボス「今日のターゲットはこいつだ」

ボスは俺にターゲットの名前が書かれた紙を差し出してきた。俺はその名前を見た時、思考が停止した。だって、、、

🦁「初兎、、、?」

ボス「そうだ、今日のターゲットは初兎というやつだ」

🦁「う、そ、だろ、、、」

ボス「つべこべ言わずにさっさと〇してこい」

🦁「わ、分かりました」

今日は日曜日、ちょうど実写配信の日だった。みんなでないこの家に行く、ボスはメンバーに隠れて俺のことを尾行してきた。もちろん俺はそれに気づいていたけど

ボス「いいから、早く〇せ(小声)」

🦁「しょ、う、、、」

🐇「ん?悠くん、どないしたん?」

🦁「ちょっと廊下きて」

🐇「おぉ、?」

🦁「ごめんな、最後まで6人で武道館まで行けなくて、」

🐇「え?」

ボス「お前は今日、こいつに殺される」

🐇「悠くん、、、?なんで⁉︎」

🦁「ほんまにごめ___」

🐇「なんやそれ!!!!」

俺が謝ろうとした時、初兎は急に怒鳴り出した

🐇「そんなん、お前が決めることやないやろ!!」

🦁「初兎、、、?」

🐇「お前が何を企んでるかは知らんけど、お前が悠くんに〇す人を指名する権利はない!」

ボス「な、なんだこいt_______」

🦁「初兎!!」

初兎はいきなりボスのみぞおちを殴った

🐇「悠くんがそんなことするんやったらお前が痛い思いになれよ!!!」

🦁「初兎、、、泣」

🐇「ほんまにごめんな、気づいてあげれんくて、、、」

🦁「ええよ、俺も相談できなくてごめん、、、」

🍣「2人とも!大丈夫?」

💎「なんかドンって音がしたんだけど!」

🐤「どっか打った?」

🤪「ん、、、?なんやこいつ」

まろがボスを指差していった。俺は怒られるかもと思いながら俺の副業のことを話した。案の定、メンバーには怒られた

🍣「アニキ、そう言うのには触れちゃダメだよ、、、」

🐤「〇し屋なんて、やっててデメリットしかないでしょ!!!!」

💎「〇し屋に触れる前にまず、僕たちに相談してよ!!」

🤪「俺ら、6人で武道館目指す仲間やろ!!」

🐇「ボスとか信じちゃアカンやつやろ」

🦁「み、みんな、、、泣」

俺はとめどもなく涙か溢れた

🍣「アニキ、、、泣かないで」

🦁「俺、みんなに心配かけないようにみんなに言わないようにしとったんやけど、、、泣」

🍣「そんなことないよ、秘密とかは作らないって約束したじゃん」

🦁「みんな、ほんとにごめん、〇し屋はもうやめる」

🎲「よかった、、、!!!!」

____________________________

最近ずっと投稿できてなくてごめんね🙏

私情で忙しくて、、、本当にごめん!

多分これからもちょっとずつになると思う

毎日投稿始めたばっかりなのに本当にごめん

次投稿するのはりうちゃんの誕生日の時かな。

それまで待っててくれると嬉しい!

それと、明日(11月28日)にいれいすのアルバム届くから写真とか開封動画とか撮れたらいいなって思ってる!

それまでお待ちを!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近Tiktok やつ小説 いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/27 15:33:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



〇は殺です((((


2: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/27 16:51:35 通報 非表示

(´;ω;`)ウッ…


>>2
え、泣かれると普通に困る((


4: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/11/27 17:01:39 通報 非表示

>>3
泣き止みます((((


>>4
ありがとうございます((?


6: リアム @Derial 2022/11/27 17:08:35 通報 非表示

いい小説だった!


>>6
よかった!


これ知ってるわwショートで見かけてよく見てたなw


>>8
でしょw


>>9
うんw俺結構好きだわw


おおー--天国ってこんなところだったんですねぇ(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する