東方について深く語り合おう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/27 18:17:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/27 18:17:46 通報 非表示

質問あればどうぞ


>>1
アカウント有りますか?


3: 1コメさん 2022/11/28 10:50:10 通報 非表示

拡散とコメントありがとうございます。

東方はまず曲が好きですね。

曲は原曲だったら妖魔夜行。ルーミアのテーマ曲ですね。(たぶん)僕はルーミア推しなので曲もルーミアの曲に決めました。もちろんすべての原曲が好きです。アレンジ曲なら幽閉サテライトの月に叢雲花に風ですね。原曲は古明地さとりのラストリモートですね。senyaさんの声だったり歌詞だったりが好きなのでこの曲にしました。

youtubeなどでロスワのCMが流れると飛ばさず見てしまうほどです。


>>3
東方の広告が出たらなんか飛ばせないなんか見たいんよね。


注意事項書き忘れていたので今から書きます。

荒らし行為やアンチコメントなどは書き込んだり来たりしないでください。

いつか東方アンチの人のためのトピも作ってあげます。

また、他の作品を否定したりすることは慎むようお願いします。 以上


>>4
はい

 東方は歌もキャラも最高特にキャラもいろいろなキャラクターがいるし細かい設定があって1人のキャラクターを完璧に覚えるのにも時間が掛かるしそれでも二次創作もあって凄いコンテンツだと思う!!


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆