こ!て!きゃ!だ!!!

4 2022/11/28 19:18

こてきゃずっとさだまんなかった(?)ので、w((

こいつが本命((((????

かいてくれるとうれしい

だれもかかなかったらじぶんでかくもん!!!((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 19:18:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/11/28 19:42:09 通報 非表示

描きたいです!(遅くなるかもですが…)


>>1
あざす!(

遅くても全然だいじょぶです!


6: ♢永遠♧ @Amaneonpu 2022/11/29 18:42:56 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


ビジュがいい.....!!描きたいけど

描けるか分かんない(´-ω-`)


>>2
かけたらでいいよ!(


あと、描いたらとぴめんしょんしてほしい


かきたいっっっっ

ものすごくかきたいっっ

かいてくる!!!!


>>8
ありがとうッッッッ(((


>>9
いえいえ

下手でもいいなら((((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する