死にたい人

3 2022/11/28 20:05

自分は死にたいってこと何度も思ったし思ってる。

誰かに相談できないし。相談したとしても、

なんも力にならない、綺麗事いってるだけって思う人がいると思う。

自分はそう思う側の人間だから。

生きる意味見失って、自分の心偽って、誰に対しても笑顔忘れないで。

まぁ、これやってると疲れるよね。

べつに死にたいって思うのが悪いことじゃないし

人間誰しも、心のどこかで思ったことあるかもしれない。

綺麗事いうつもりないし、まぁこれ綺麗事なのかはしらね。

どう思うのかとかどうでもいいし。

とりま生きろ

苦しいことなんてこれから先何個もある

あんど、

嬉しいこととかもついてくんだろ

しらんけど

一人でめそめそ泣いてないで努力しろ

頑張ったねとか認められたら泣け

それまで努力し続けろ

一回逃げたっていいんだよ

何回も何回も逃げてもいんだよ

けどそのあと必ずもどれ

そしたら少しは変われるんじゃね?

保証はしない

ま、がんばれ

認められたらしね

まぁそんとき死にたいっていう感情があればの話

長文ごめそ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 20:05:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ミトル @mitorunrun 2022/11/28 20:07:42 通報 非表示

綺麗事も時には心の支えになることを知らない誰かに伝えてあげたいね。


努力しろなんて言われても困るわな


11: 11コメさん 2023/03/29 22:21:50 通報 非表示

こう言うポエムって、本当に辛い人には全く刺さらないってどうして気づけないの。


12: 12コメさん 2023/03/30 08:26:32 通報 非表示

>>11
そうだよね

死にたい人は死んどけの方が刺さるよね


13: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/09 20:59:46 通報 非表示

死にたい…(›´ω`‹ )とか言ってる人にそんなに死にたいなら死んでいいんだよ!っていってうん!そうだね!とか答えて心にもそうしようとか、楽になれるとか思ってる人は、本当に死にたい人、一方そうだね!明日死ぬわwとか言って心の中では、酷い!先生に言ってやると思った人は、死にたくない人だと思うな、皆んなに大丈夫?辛いよね、とか言われたいだけ、


14: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/09 21:00:23 通報 非表示

>>13
長文ごめんなさい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する