とても卑猥な質問なんですけど聞いてください、

2022/11/28 21:26

私彼氏から、せくすしよって言われて

私今中1で早いんじゃないかなって思ってて、

何年生が1番ベストなんでしょうか、、、

本当に卑猥でごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 卑猥 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/28 21:26:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❦みあ2 @mia3 2022/11/28 21:38:06 通報 非表示

やっぱり、高校卒業くらいとか、、、?もし子供ができちゃっても責任持って育てられる年齢じゃないとまだ早いと思います。


3: 3コメさん 2022/11/28 21:41:26 通報 非表示

やめた方がいいよ

ゴムとかピルとか使っても失敗率が結構高いし


4: 3コメさん 2022/11/28 21:42:42 通報 非表示

あとこの年齢は体の成長段階でかなり重要だからやめた方がいい

最悪…最悪…なことになりたくないならね


7: 3コメさん 2022/11/28 21:45:41 通報 非表示

この年齢でリスクを冒してでもしますか?

そのリスクはとても大きいですよ


画像・吹き出し
タグ: 卑猥 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する