オリキャラ(トロルジ) "Unrepairable" incident 第二形態

4 2022/11/29 14:11

Unrepairable incidentの第二形態です。

割と短時間で描けました。

身長: 約3.5m

体重: 250kg

見た目: 身体が緑色で、errorが纏わりついている。6本ぐらい足が生えている。ハロ(天使の輪のようなもの)がついている。

好き: 相手を操って戦わせる

嫌い: 自分の存在が否定されること(されるとphase 3に移行)

能力:・phase 1と同じ能力を持っている

•自分の剣で相手に傷をつけるだけで相手の存在を抹消できる

•手に持っているソウルで相手を瞬時に操ることができる

•物理、魔法、精神など、あらゆる攻撃の無効化

↓Unrepairable incident 第一形態

https://tohyotalk.com/question/435059

↓Unrepairable incident 第三形態(最終形態)

https://tohyotalk.com/question/435522

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ トロルジ "Unrepaira..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/29 14:11:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



むっちゃええやん


奇妙さが凄さに満ちとるやん


3: P.N. @PN_theglitcher2022/12/12 10:06:06 通報 非表示

足6本って書いてあんのに、絵は5本だけじゃねえかふざけんな俺(???)


説明と一致しない絵www


いやぁーーーー本当にいいと思うよ👍

ゲームに出したら?


6: P.N. @PN_theglitcher2022/12/13 13:28:45 通報 非表示

>>5
ゲーム作れるほどプログラミング上手くないんで()


>>6
なるほど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する