(オリキャラ)天使ちゃん

21 2022/02/23 12:19

オリキャラの女の子を描きました。

体って何なのでしょうね(迷言)

(そして画質はいつも通り悪い!)

ロリ(二次元)ってよくないですか???

もちろんショタ(二次元)も大好物グヘ((((

前回のいいねやコメントありがとう御座います

今回もしてくれたら家の中で踊ります。(フラミンゴのダンス)

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 12:19:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うっっっま…、!!

天才!!!


>>1
アビャァ!ありがとう御座います💞


ロリもショタもいいよね((犯罪

あとめttっちゃ上手いっすね☆


>>3
分かるぅぅぅぅぅぅぅロリショタは神ですよね♡グヘグヘ((←お巡りさんコイツです

あわ、ありがとう御座います😆


え”あ”ぇがぅふぁぶえええ(((((壊れた

めちゃくちゃ好きです愛した(((


>>5
大丈夫ですか!?

あばばばばばばば((((私も壊れた愛してくれてありがとう御座います💞💞


>>6
きっと大丈夫だ…!!((

まじ最高ですこちらこそありがとうございます(((?


>>7
いえいえこちらこそありがとう御座います!(

貴方様の言葉が励みになります!(*´ω`*)


>>8
きゃああ嬉しいですっっ!!!((

陰ながら応援しておりますのでこれからも素敵なイラスト待ってます!


>>9
あわわ本当でに嬉しいです!

ありがとう御座います♡♡♡頑張ります!


>>10
はい!!


>>12
💞💞💞((


>>13
😆💕💕🏹💘(((


え、は、絵柄すこすこなんですが、!?


>>15
あ、あ、あありがとうございます💞😆


17: //葉月// @mico_19 2022/03/04 14:51:25 通報 非表示

意地悪天使いいよね((


>>17
分かるぅ(((


19: //葉月// @mico_19 2022/03/04 18:17:38 通報 非表示

>>18
しかもカラちゃんといちまっちゃんで((


>>19
グヘヘグヘヘ(((黙れ

ええね((


21: //葉月// @mico_19 2022/03/05 08:24:53 通報 非表示

>>20
(((uдu*)ゥンゥン💩((キモ


>>21
やめロッテコワラのマーチwww


23: //葉月// @mico_19 2022/03/05 17:38:14 通報 非表示

>>22
ボロ雑巾www


>>23
www惚れた?(ボロ雑巾に)


25: //葉月// @mico_19 2022/03/05 18:18:14 通報 非表示

>>24
惚れたお☆((


ええやんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する