自分の第一印象教えてほしい w

7 2022/11/29 15:37

フォロワーさんたちに聞きます!

第一印象どんなのでしたか?!答えなくても大丈夫です!

もしよかったら答えてください!

トピ画は俺が描いたものじゃないです w

やばいやつってきなのが第一印象だったらオブラートに言ってください w

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 一印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 15:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい♡大好き♡

私の嫁!!!!専業主婦!そして頑張り屋さん!そしてめっちゃかわいくてかっこいいし!イケメンだし!絵うまいし!ホントに歳下?っていつも思うし!!!本当大好き!ぬいかに会えて本当よかった!!!


5: ぬいか @Nika413 2022/12/03 01:50:12 通報 非表示

>>4
wへへ 照れますなぁ〜 w


画像・吹き出し
タグ: 自分 一印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する