もうちゃん

11 2022/11/29 19:56
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/29 19:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/11/29 19:57:35 通報 非表示

痛いなあ


>>1
見ず知らずの匿名野郎に言われてもなんもwww


14: 13コメさん 2022/12/03 15:18:36 通報 非表示

>>1
わかるトピ主発言とかも痛すぎる


2: ミトル @mitorunrun 2022/11/29 20:00:11 通報 非表示

君の言う普通がわかんないけど。みんなを基準にしてるから普通のレベルが高くなる。

自分基準に生きたほうが楽だぜ


私も歌い手やってるの、まだ無名だけどねw

いつまでもそばにいるよ。
だから挫けないで、前に進み続けて。


5: ✞せな✞ @Lei_ 2022/11/30 20:32:42 通報 非表示

そっかぁ、疲れちゃったかぁ、お疲れさまだよ。わんばは十分頑張ったよ。俺のなかでも唯一の憧れの歌い手なんだよ。だからさ、現実なんか逃げて逃避行しよーぜ。辛くなったら頼れよ。待ってるからな。いつでもおいで。泣きたくなったら泣けばいい。嫌われたくなかったら素顔をさらけ出して認めてくれる人を探せばいい。それでいいんだよ。わんばはわんばのままでいいんだよ。


6: あると _ @art_xoxo 2022/12/01 16:02:21 通報 非表示

はぁ!?

『小学生で歌い手』やってみてから言えよ

他人に何言われたって

楽しいから、好きだからやりたいんでしょ!?

他人に言われたから??

嫌われるのが怖いから??

どうせできない??

夢は夢のままじゃ辛いでしょ

何もできなくても良い

自分がやりたいことをすれば良い

自分が何のために生まれたと思う??

自分が何を生きがいにしてここまで生きてきたと思う?

『他人』じゃない、『自分』に向き合え。

誰かに言われても、自分は自分。

他人の声に耳を傾けなくていい。

自分の声に従わないと、人間生きていけないんだ

『普通』??

他人の普通を自分の普通にして生きてたらキリないでしょ (笑)

自分の普通を考えて。

自分が楽しいと思うこと存分にやって、

もうやることが無くなったら死ぬといい。

後悔なんてしたくないでしょ、


このとぴにいる人綺麗事と否定する奴多くね。

わんばがどう思うかはわんばの自由だろ。

ほっといてやれよ。

傷付いてるときは一人になるのが一番だろ


11: 11コメさん 2022/12/01 17:58:19 通報 非表示

>>10
トピ作ってアピールしてるのは誰だよww

強要はしてないんだしコメントするのも自由だろ


12: ゎむとら。 @wmtl_2022/12/02 09:55:58 通報 非表示

>>11
お前シバさん嫌いなの?

いちいち突っかかんないほうがいいよ


13: 13コメさん 2022/12/03 15:14:18 通報 非表示

>>12
なんで意見を言っただかでそう判断されるのか全くわからん

脳の出来が違うんかな

意見を言うのの何がダメなんww


なんでもいいや~~ははは


>>16
だいじょうぶ?

この世に普通な人なんていないよ。

みんな違ってみんないいっていうじゃん。

何もできなくったっていいんだよ。

生きてるだけで100点だよ。嫌いになんてならないよ。

何かにあこがれるのはいいと思う!

そのために何か頑張れば、できるようになるよ。

わんばさんは、何もできない人じゃないよ。


18: わんば @wanva 2022/12/31 10:03:32 通報 非表示

>>17
ありがと


病院いけ👆


20: ありゅだよ。 @atyu 2022/12/31 10:55:41 通報 非表示

そういうのはげんとぴとかなかいい人にしかみれないようにしといたほうがいいよ


21: ✼• 叶 •✼ @sama_ 2022/12/31 11:41:49 通報 非表示

おれもほぼ同じやぁ、ww


私、味方。


別によくね?

どんな生き方をするなんて自分の自由

わんば君、めっちゃ歌上手いんだからさぁ歌い手なっても全然いいと思うんだけどうちは

絵の才能だってあるしリアルでは知らないけどネットではめっちゃ面白いしうちの憧れだし

闇アピしたっていいじゃん 全然 本音吐いていいじゃん全然 その本音を否定されると辛いのも知ってるから


えただの診断でうつ状態の可能性あるってだけじゃないん


>>25
あトピ画は主さんの診断結果ってわけじゃないんね


>>26
うn

分かりにくくてごめそ


>>27
勘違いしてたわごめ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する