お知らせ~.ᐟ

3 2022/11/29 21:02

こんにちは、ゆきのです.ᐟ.ᐟ

お久しぶりだと思いますがいきなりお知らせですw

最近トピックの投稿ができていなくてすみません(ToT)

主に、写真投稿垢のゆきのちゃん @yukimarutyannで投稿できていなくて、申し訳ないと思っています。

特別な理由(病み期突入とか)はありませんが、写真を撮って加工、投稿できる時間がなくなってしまってるのが一番の理由です。

本垢のゆきまるのほうでも、ネタ系(完全オタクな)のしか投稿できていなくて、前みたいに美容系のトピもあげられていないので皆の期待を裏切ってしまったと反省しています

そして、悩んだ結果、約2週間程トピックの投稿をおやすみしたいと思います †┌┘墓└┐†

中途半端な投稿は私もしたくないので、それまで待っていて下さい

返信などは普通にできるはずです…!

で、やっと本題と言っても過言ではないかもしれないお知らせです ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

最近、本気でダイエットをしています!

と言っても、前からマッサージとストレッチをしていたんですけど、中々理想の体重になれず悔しいので、色々メニューを増やして、通り過ぎたら振り向かれるくらいの圧倒的スタイルを手に入れることがもしできたら(てか絶対)ダイエット垢のDiet Club♡ @daiettoでbefore afterとその方法について詳しくまとめて、ぜひ皆の力になればと思います🔥

大体、メニューを最大限まで増やすのは明日からなので、12月いっぱいを目安に痩せます!

このようなことは前にお知らせして、3週間後くらいとか言ってたのでここも申し訳ないです(ToT)

ぜひ皆の憧れとなれるような綺麗な体型になった私の姿を楽しみにしててね ꒰⌯ •· •⌯ ꒱♡

メニューも全部話すので私も最大限に頑張るます🔥🔥🔥🔥

あ、はい

お知らせ終わりです~

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ~.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/29 21:02:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゆきまる @sasa124 2022/11/29 21:02:33 通報 非表示

コメントよろしくね


2: 紫藍 @shilan 2022/11/29 21:23:17 通報 非表示

お知らせありがとー

ダイエットがんば!


3: ゆきまる @sasa124 2022/11/29 21:25:16 通報 非表示

>>2
頑張る!今筋トレ中・・・


4: 紫藍 @shilan 2022/11/29 21:31:11 通報 非表示

>>3
え、すげぇわ...尊敬する...


5: ゆきまる @sasa124 2022/11/29 21:48:53 通報 非表示

>>4
ガリガリになりたいからね


6: 紫藍 @shilan 2022/11/29 21:51:12 通報 非表示

>>5
その意気込みがすごい...


7: ゆきまる @sasa124 2022/11/29 21:56:31 通報 非表示

>>6
脚は結構細い方なんだけど、平べったいお腹と小さくて丸い桃尻が手に入れたいの…!

メニューは痩せてからトピにあげるまでのお楽しみ^^

てか、小学生でこんなんやる人あんまいないよなww


8: 紫藍 @shilan 2022/11/29 21:58:24 通報 非表示

>>7
小学生の時やってる人は友達にはおらんかったなw

俺いま中1やけどそんな美容に気使ったことないわ...


9: ゆきまる @sasa124 2022/11/29 22:06:18 通報 非表示

>>8
だよねww

でも、将来体型に困りたくないし今もモデル体型越えたいからね
あ、もう寝るわ


10: 紫藍 @shilan 2022/11/29 22:07:24 通報 非表示

>>9
おやすみ〜

モデル体型越えたいっていう時点でもうすごいw


11: ゆきまる @sasa124 2022/11/30 16:00:19 通報 非表示

>>10
理想高いよね


12: 紫藍 @shilan 2022/11/30 16:11:38 通報 非表示

>>11
理想高いのはええことやと思うで〜


13: ゆきまる @sasa124 2022/11/30 16:43:59 通報 非表示

>>12
そうなんよねぇ~

腹筋割りたいけど流石にキツいかなって思ってやめたがw


14: 紫藍 @shilan 2022/11/30 16:44:59 通報 非表示

>>13
そこまで出来んのすげぇわw


15: ゆきまる @sasa124 2022/11/30 16:49:59 通報 非表示

>>14
www

脚はもう突破したぜ!

でもできればもっと細くなりたい


16: 紫藍 @shilan 2022/11/30 17:11:54 通報 非表示

>>15
まじで中1やけど....美容に気を使ったことがねぇわ


17: ゆきまる @sasa124 2022/11/30 17:12:57 通報 非表示

>>16
男の子?


18: 紫藍 @shilan 2022/11/30 17:19:53 通報 非表示

>>17
女子やでw


19: ゆきまる @sasa124 2022/11/30 17:50:07 通報 非表示

>>18
俺って言ってたからw

ごめ


20: 紫藍 @shilan 2022/11/30 17:59:16 通報 非表示

>>19
一人称が俺なだけねw


21: ゆきまる @sasa124 2022/11/30 19:54:04 通報 非表示

>>20
そうなんだw

私も、一人称が僕の時あったわ


22: 紫藍 @shilan 2022/11/30 23:02:32 通報 非表示

>>21
そーなんや!w


23: ゆきまる @sasa124 2022/12/01 16:05:13 通報 非表示

>>22
うんw


24: 紫藍 @shilan 2022/12/01 16:10:24 通報 非表示

>>23
ゆきまるが僕って言ってる感じがないw


25: ゆきまる @sasa124 2022/12/01 16:31:35 通報 非表示

>>24
まあ、昔の話だがww


27: 紫藍 @shilan 2022/12/01 17:53:05 通報 非表示

>>25
昔は言ってたんやww


28: ゆきまる @sasa124 2022/12/01 18:03:35 通報 非表示

>>27
そうwwww

忘れてくれ


29: 紫藍 @shilan 2022/12/01 18:49:18 通報 非表示

>>28
おけw

忘れるわ


30: ゆきまる @sasa124 2022/12/01 20:40:10 通報 非表示

>>29
うんw

黒歴史(・・;)


31: 紫藍 @shilan 2022/12/01 21:04:15 通報 非表示

>>30
黒歴史なんやねw


32: ゆきまる @sasa124 2022/12/01 21:31:59 通報 非表示

>>31
当たり前よwww


33: 紫藍 @shilan 2022/12/01 23:28:15 通報 非表示

>>32
今では学校でも俺って使ってるわww


34: ゆきまる @sasa124 2022/12/02 15:55:36 通報 非表示

>>33
そうなん?ww


35: 紫藍 @shilan 2022/12/03 09:24:51 通報 非表示

>>34
おんw


36: 사나 @sanausagi 2022/12/03 09:52:49 通報 非表示

>>11
がんば


39: ゆきまる @sasa124 2022/12/03 12:29:00 通報 非表示

>>36
がっJばる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ~.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する