いい肉の日

3 2022/11/29 22:50

(すみませんなんかテンションおかしいですwww)

こんにちは〜

11月29日はいい肉の日ですね

そんな今日僕は地獄のような思いをしました(すみません盛りました)

まあ順を追って説明していくとですね

今日買い物が大好きな父親が「いい肉の日で安売りしてた〜」とか言ってあっぶらっこいものが苦手な僕にかなり脂が乗った黒毛和牛を買ってきたんですよ

それでですねまあ父が良かれと思って買ってきたのは分かるんでそれを踏みにじっちゃいけないと思って「美味しい」とか言いながら文句言わず食ったんですよ

そしたらですね案の定お腹を壊しましてですねトイレの中で2時間腹痛とリアルファイトですよwww

で、まあ父にはしばらく肉はやだと言いました。したに食ってるときの会話かきます

父「どうだ美味しいか」

俺「う、うん美味しいよ」

父「このスパイスかけるとうまいぞ」

俺「いや、とりあえずそのままたでたいわ」

〜しばらく食べた後〜

父「美味しかったか?」

俺「うん、美味しかったけどもうしばらくは肉いらないわ」

父「だよなwww俺ももうしばらくはいいや」

って感じでした

これからも唐突に俺のこういう日常の話上げると思うので是非見てください〜!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/11/29 22:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 레이카 @otaota 2022/11/29 23:02:55 通報 非表示

仲良くていいな


肉嫌いなんや


>>3
嫌いじゃなくて量が多かっただけ


確かにうまいものも食べすぎると飽きるよね!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する