#りうら誕生祭2022#新成人おめでとう天才ぴよぴよりうらくん

7 2022/11/30 00:00

りうちゃん、お誕生日・新成人おめでとう!

私がりうちゃんを推し始めた時は一年とちょっと前なんだけど(りうちゃんってかいれいす)その時18歳だったりうちゃんがもう成人するんだ、、、!って今実感しています///←これなんやねん

りうちゃんは18歳(当時年齢)だと思えないほど歌がうまくて、私の尊敬の的になりました

私も歌が上手くなりたい!って思えたのはりうちゃんがいたからです

本当にありがとう。私もあと7年(5年でもある)で成人になります。なので、りうちゃんが成人になったら色々成人に関することを聞きたいなって思ってます

今、りうちゃんがお酒を飲める歳になるって思うと本当にすごいなって思います。

20歳になるってなんか、ほかの歳になる時よりもすごく重みを感じます

そんな年齢にりうちゃんはなるんだなって思うと成長したなって思っちゃいますw((

話変わるけど、赤組は目の保養です、、、((

りうちゃん、改めてお誕生日おめでとう🎉素敵な一年にしてね

お酒はほどほどにねっw

追記

今配信聞いてるけどマジでガチ泣きしました

目ん玉が真っ赤ですw((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: #りうら誕生祭20.. 成人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/30 00:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する