プリキュアは好き?嫌い?

プリキュア 好き
好き

552(85%)
プリキュア 嫌い
嫌い

90(14%)

85%
14%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.3 = 好き552票 / 総得票数642

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い プリキュア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/09/02 20:13:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「好き」派 2019/09/02 20:18:16 通報 非表示

好きです。特に仮面ライダーディケイド・門矢士 キュアエコー・坂上あゆみ この世界の破壊者コンビが絡めば尚更のこと。ちなみに↓ の画像は面白いから載せました。

通りすがりのキュアピース

2: 「嫌い」派 2019/09/02 20:22:16 通報 非表示

>>1
うるっさい


4: 「好き」派 2019/09/02 20:24:43 通報 非表示

>>2
だれですか


36: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:44:42 通報 非表示

>>1
うわっきもいな


44: 30コメさん 2022/12/27 20:41:11 通報 非表示

>>1
誰こいつ


5: 「好き」派 2019/09/02 23:00:17 通報 非表示

最近 好きになった♪


6: 「好き」派 2019/09/03 06:43:14 通報 非表示

>>5
それな、あたしも


7: 7コメさん 「好き」派 2019/11/04 11:21:55 通報 非表示

>>6
小学5年生くらいからめっちゃ好きになった(またハマりだした)

今もめっちゃ大好き☆


11: 11コメさん 「好き」派2021/10/31 02:24:57 通報 非表示

>>7
分かる私も小1で見るのやめて小5でまた見始めた


13: 13コメさん 「好き」派 2022/02/20 22:00:22 通報 非表示

>>11
私は中1だけど見てるよー


35: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:40:21 通報 非表示

>>6
馬鹿っぽいな。好きな人


66: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:52:42 通報 非表示

>>35
何言ってんのお前


67: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:52:48 通報 非表示

>>35
馬鹿なの?


8: 8コメさん 2020/03/22 20:23:18 通報 非表示

男だけどスマイルプリキュアとスイート?プリキュアは見てた覚えがある


41: 30コメさん 2022/12/26 23:18:31 通報 非表示

>>8
無視すんなー


10: 10コメさん 「好き」派2021/09/18 22:11:45 通報 非表示

プリキュアは誰が見ても泣けるし面白いと思う


32: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:36:19 通報 非表示

>>10
いや誰でも泣けるとは限らない。


56: 53コメさん 「好き」派2023/02/20 09:41:54 通報 非表示

>>32
じゃ泣いてください別の意味でね??


68: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:53:18 通報 非表示

>>32
うっさいんだよ水差すな黙れ害悪ゴミキッズ


84: 82コメさん 「好き」派2023/07/28 12:40:34 通報 非表示

>>68
やめてくれ、民度が下がる


83: 82コメさん 「好き」派2023/07/28 12:40:26 通報 非表示

>>10
人によるのでは…


12: 12コメさん 「好き」派 2021/10/31 22:46:29 通報 非表示

ヒーリングっとプリキュアはおもしろかったなぁ

プリキュアは面白いシリーズと面白くないシリーズの落差がすごい


31: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:35:28 通報 非表示

>>12
どこが面白いの?めっちゃうるさいし嫌い。


46: 12コメさん 「好き」派2023/01/03 08:55:20 通報 非表示

>>31
人によって価値観が違うからしゃーない


70: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:53:49 通報 非表示

>>31
まじ黙れ害悪


34: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:39:05 通報 非表示

>>12
プリキュア全員ブス


45: 12コメさん 「好き」派2023/01/03 08:54:28 通報 非表示

>>34
そっすか


72: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:54:21 通報 非表示

>>34
個人個人推しがいる中ブスとか言われたら誰でも死ねって思うの当たり前だろ


73: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:55:02 通報 非表示

>>34
貴様の推しブスって言ってやろうか?同じ気持ち味わせてやるこの害悪


69: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:53:40 通報 非表示

>>12
まぁみんな可愛いしストーリーも面白いからね☺️


14: 14コメさん 「嫌い」派2022/05/15 15:04:00 通報 非表示

プリキュアは贔屓してるし嫌い。プリキュアのせいで他のアニメが目立たない。早く終わってほしい


27: 24コメさん 「嫌い」派 2022/11/25 17:56:43 通報 非表示

>>14
めちゃくちゃ同感!


37: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:46:51 通報 非表示

>>14
プリキュア早く終わって欲しい。面白くない


74: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:55:16 通報 非表示

>>14
そんな他のアニメこそ終わるべき


75: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:55:23 通報 非表示

>>74
プリキュアが引き立たん


95: 66コメさん 「好き」派 2023/08/18 12:40:45 通報 非表示

>>14
プリキュアが贔屓されるのは当たり前


15: 15コメさん 2022/06/19 14:10:08 通報 非表示

シリーズによる


43: 30コメさん 2022/12/27 20:39:41 通報 非表示

>>15
名前も嫌い。


17: 17コメさん 「嫌い」派2022/09/09 14:47:14 通報 非表示

プリキュアばっかり20年近くもニチアサの放送枠独占してて嫌い。

早く終わらせて他のアニメに放送枠譲ってほしい。


25: 24コメさん 「嫌い」派 2022/11/25 17:55:27 通報 非表示

>>17
わかる〜


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:34:34 通報 非表示

>>17
今小学3年生です。でもプリキュア嫌いです。僕は女じゃなくて可愛い男子が好きです。


40: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:51:41 通報 非表示

>>30
プリキュア死ね!


77: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:56:06 通報 非表示

>>40
お前が死ね


100: 66コメさん 「好き」派 2023/09/18 09:35:23 通報 非表示

>>30
いるよ、可愛い男子

プリキュアにね笑

ツバサくん

76: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:55:49 通報 非表示

>>17
プリキュア=ニチアサ放送枠だろ黙れゴミ


18: 18コメさん 2022/10/08 00:19:41 通報 非表示

スタプリ信者のせいでスタプリだけが大ッ嫌いになった


26: 24コメさん 「嫌い」派 2022/11/25 17:56:06 通報 非表示

>>18
スタプリって何


33: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:37:34 通報 非表示

>>26
確かに!スタプリっていう言葉初めて知った


38: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:48:15 通報 非表示

>>33
スタプリってスタンプなの?なんかスタンプみたいな名前だね


53: 53コメさん 「好き」派2023/02/20 09:38:24 通報 非表示

>>38
スタートゥインクルプリキュアの略ですよwwスタンプって言ったのなんですかwあれですかw薄っぺらいって言いたいんですか!少なくとも略語だと知らなかった時点でにわかなんだよねwにわかがそんなこと言わないで!


21: 21コメさん 2022/11/03 11:48:46 通報 非表示

普通


22: 22コメさん 「好き」派2022/11/08 16:02:02 通報 非表示

スタプリ以外なら全部好き!!


23: 18コメさん 2022/11/09 00:58:01 通報 非表示

>>22
同じく


24: 24コメさん 「嫌い」派 2022/11/25 17:54:49 通報 非表示

自分が思うことはプリキュアは人気になりすぎているのが妬ましい。     プリキュアを流行らせる程度ならプリキュアの放送をやめてもっと他のやつ(おジャ魔女どれみとかまどマギといったもの)を流行らせるべきだ。        あくまでもこれは自分の感想だから責めすぎるのはやめてな。


28: 24コメさん 「嫌い」派 2022/11/27 09:35:43 通報 非表示

なんか嫌い派にはどんな発言でも低評価つける低学歴がいるみたいやな。ちなみにこの発言にひょうかつけるならなんか発言はしてちょうだいな


39: 30コメさん 「嫌い」派2022/12/26 18:49:09 通報 非表示

>>28
僕はプリキュア嫌いだよ。


54: 53コメさん 「好き」派2023/02/20 09:39:52 通報 非表示

>>39
じゃあ嫌いでどうぞwwこんなことを言いたいだけで時間の無駄だからw


42: 30コメさん 2022/12/26 23:19:53 通報 非表示

>>28
僕は犬とか好き


47: 47コメさん 「嫌い」派2023/01/17 17:44:23 通報 非表示

僕はプリキュア嫌い!暴力や、お調子者がいるから嫌い!


48: 30コメさん 2023/01/20 20:52:04 通報 非表示

>>47
そうそう。てか全員の名前知らん。


78: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:57:21 通報 非表示

>>48
全員の名前も知らんやつがプリキュアに向かって勝手に評価つけんなイキってんじゃねえよカス


52: 52コメさん 「嫌い」派2023/02/17 08:50:37 通報 非表示

>>47
ね。見てて目がちかちかする


85: 82コメさん 「好き」派2023/07/28 12:41:55 通報 非表示

>>47
暴力と正当防衛は違うよ?


49: 49コメさん 2023/01/20 23:13:22 通報 非表示

24、30コメのせいで過疎った


50: 30コメさん 「嫌い」派2023/02/16 00:09:05 通報 非表示

>>49
漢字習ってないから読めん。


51: 51コメさん 2023/02/16 01:20:14 通報 非表示

>>50
無知め。過疎(かそ)って読むんだよ。

ネタで聞いてるだけでどうせ読めるんだろ。


79: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:57:32 通報 非表示

>>50
馬鹿は黙ってろ


55: 53コメさん 「好き」派2023/02/20 09:41:12 通報 非表示

もしかしてググら無いと読めないって感じww?


80: 66コメさん 「好き」派 2023/07/16 11:57:49 通報 非表示

>>55
そんな馬鹿じゃないよねえ?


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/03/10 22:35:20 通報 非表示

暴力、お調子者だから嫌いですね。だから、プリキュアなんか蟻やネズミなど噛まれて、それに飛び降り自殺でも自分たちの好きなようにやって下さいね!だから、プリキュアなんか消えて無くなって、今すぐ放送終了してください!


58: 57コメさん 「嫌い」派2023/03/14 15:27:05 通報 非表示

プリキュアは、お調子者やおっちょこちょい、それに暴力するから大嫌い。早く放送終了するようにしてください。それから、早くプリキュアどもは蟻やネズミなどに噛まれて、それに飛び降り自殺でも自分たちの好きなようにやって下さい!以上!


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/04/15 07:49:18 通報 非表示

ウザくてお調子者暴力で嫌い。そういう悪い奴には、蟻やネズミに噛まれて死ぬようにご理解、ご協力をお願いします。それに飛び降り自殺でも、なるべくやるようにしてください。最後に、毒ガスの方にいて苦しんで、倒れて頭蓋骨になって骨ごと、無くなるようこちらもご理解、ご協力をお願いします。


60: 59コメさん 「嫌い」派2023/04/15 08:03:35 通報 非表示

うざいお調子者暴力だし、凄く嫌いになってきた。そういう奴等には、蟻やネズミに噛まれて死ぬようにしてください。それと、飛び降り自殺行為でもなるべくやるように、ご理解ご協力をお願いします。最後に、毒ガスの所へいて苦しんだり、倒れたり、死にながら頭蓋骨になって、骨ごとバラバラにするよう、こちらもご理解ご協力お願いします。


61: 59コメさん 「嫌い」派2023/04/15 08:16:39 通報 非表示

うざい、お調子者、暴力で嫌い!そういう奴等には、蟻や鼠等に噛まれて死ぬようにしてください。それと、飛び降り自殺もなるべく飛び降りるようにしてください。次に、毒ガスのところにいて苦しんで、倒れて死ぬようにしてください。最後に、頭蓋骨になって骨ごと体全部、顔等もバラバラにするよう、こちらもなるべくするようにしてください。


62: 59コメさん 「嫌い」派2023/04/15 08:36:21 通報 非表示

うざい、お調子者、暴力で嫌い!そういう奴等には、蟻や鼠等に噛まれて、死ぬようにしてください。それから、飛び降り自殺もなるべく飛び降りるようにしてください。次に、毒ガスの所にいて苦しんだり、倒れて死ぬようにしてください。最後に、頭蓋骨になって骨ごと、体、顔や足など全部バラバラにするようにしてください。皆様のご理解やご協力をお願いします。


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/05/27 06:24:34 通報 非表示

プリキュアよとっとと消えろ!お前らがいると凄く邪魔だし、お調子者や、暴力があるので嫌いだ!だからとっとと消えて2度と放送なんかすんじゃねぇよ!ブスどもよ!そして、蟻やネズミに噛まれ、飛び降り自殺行為等お前らの好きなように殺れ!次に、毒ガスの所にいて苦しんで、倒れて死ぬのも好きなように殺ってろ!最後に、お前ら全員頭蓋骨になって体骨全体になって、バラバラになってもお前らの自由だからな!


64: 52コメさん 「嫌い」派2023/07/07 23:01:42 通報 非表示

>>63
うわっきもいな(特大ブーメラン)

あと俺好き派に鞍替えするわ
最近プリキュア可愛いと思えてきた


81: 66コメさん 「好き」派 2023/07/19 19:54:56 通報 非表示

>>63
同じことばっか送んなキモイんだよカス


87: 87コメさん 「嫌い」派 2023/07/28 12:47:12 通報 非表示

>>63
いや私もプリキュア嫌いだけど言い過ぎじゃない?

人が殺されていくのって想像しただけで吐き気がする。

まあ私の友達なら今の言葉に大賛成だと思うけど…


89: 89コメさん 2023/08/01 11:39:02 通報 非表示

>>87
人が殺されていく?お前、別の何かを観たんじゃないか?

想像したも何も、そんなシーンはシリーズ全体を観ても存在しないぞ~?


90: 87コメさん 「嫌い」派 2023/08/01 12:25:48 通報 非表示

>>89
すいませんプリキュアのシーンのことを言ってるんじゃないんです。63コメさんのコメントの返信をしているだけです。

ちゃんと読んでくださいよ?


65: 65コメさん 「好き」派2023/07/08 15:19:17 通報 非表示

ダーティペアのことを思い出して凄く好きになってしまった!


82: 82コメさん 「好き」派2023/07/28 12:39:50 通報 非表示

シリーズによるけど(


86: 82コメさん 「好き」派2023/07/28 12:42:38 通報 非表示

プリキュアは暴力ではなく正当防衛


88: 88コメさん 「好き」派2023/08/01 09:48:55 通報 非表示

>>86
それな プリキュアまともに見てないのに意見すんなって思う


94: 82コメさん 「好き」派2023/08/15 08:51:25 通報 非表示

>>88
暴力の意味を勘違いしてるのかな


96: 66コメさん 「好き」派 2023/08/18 12:43:07 通報 非表示

>>88
曹操


91: 91コメさん 2023/08/01 12:43:04 通報 非表示

そもそもの話、好き・嫌いのトピが好きじゃない。荒れるだけだから


92: 91コメさん 2023/08/01 12:44:59 通報 非表示

>>91
コレ、共感してくれる人いるか?


93: 93コメさん 2023/08/01 14:34:18 通報 非表示

>>92
まあ自分が好きなもんを否定されたらいやだろ

だからみんな感情的になって荒れるんよ


97: 66コメさん 「好き」派 2023/08/18 12:43:27 通報 非表示

>>92
教官


98: 66コメさん 「好き」派 2023/08/18 12:44:04 通報 非表示

まあ反応するやつも反応するやつだし作るやつも作るやつってとこじゃね?特大ブーメランありがとうございました


99: 99コメさん 「好き」派2023/08/18 13:18:10 通報 非表示

最近は見てないけど 小さい頃はマジで好きやった


101: 101コメさん 2023/10/28 12:02:51 通報 非表示

ファイナルベント!

仮面ライダーゾルダ

102: 101コメさん 2023/10/28 12:02:54 通報 非表示

ごちゃごちゃしたトークは好きじゃない


103: 103コメさん 「嫌い」派2023/10/28 12:13:05 通報 非表示

キボウノチカラは❓
余り好きじゃ無い☔🍂
変身したら❓中学生のガキに
戻るだけだし...

👧➜👩➟👨

キボウノチカラ変身

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する