プリキュアは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 好きです。特に仮面ライダーディケイド・門矢士 キュアエコー・坂上あゆみ この世界の破壊者コンビが絡めば尚更のこと。ちなみに↓ の画像は面白いから載せました。
>>6
小学5年生くらいからめっちゃ好きになった(またハマりだした)
今もめっちゃ大好き☆
ヒーリングっとプリキュアはおもしろかったなぁ
プリキュアは面白いシリーズと面白くないシリーズの落差がすごい
プリキュアは贔屓してるし嫌い。プリキュアのせいで他のアニメが目立たない。早く終わってほしい
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

