プリキュアは好き?嫌い?
プリキュアばっかり20年近くもニチアサの放送枠独占してて嫌い。
早く終わらせて他のアニメに放送枠譲ってほしい。
>>38
スタートゥインクルプリキュアの略ですよwwスタンプって言ったのなんですかwあれですかw薄っぺらいって言いたいんですか!少なくとも略語だと知らなかった時点でにわかなんだよねwにわかがそんなこと言わないで!
自分が思うことはプリキュアは人気になりすぎているのが妬ましい。 プリキュアを流行らせる程度ならプリキュアの放送をやめてもっと他のやつ(おジャ魔女どれみとかまどマギといったもの)を流行らせるべきだ。 あくまでもこれは自分の感想だから責めすぎるのはやめてな。
なんか嫌い派にはどんな発言でも低評価つける低学歴がいるみたいやな。ちなみにこの発言にひょうかつけるならなんか発言はしてちょうだいな
>>48
全員の名前も知らんやつがプリキュアに向かって勝手に評価つけんなイキってんじゃねえよカス
暴力、お調子者だから嫌いですね。だから、プリキュアなんか蟻やネズミなど噛まれて、それに飛び降り自殺でも自分たちの好きなようにやって下さいね!だから、プリキュアなんか消えて無くなって、今すぐ放送終了してください!
プリキュアは、お調子者やおっちょこちょい、それに暴力するから大嫌い。早く放送終了するようにしてください。それから、早くプリキュアどもは蟻やネズミなどに噛まれて、それに飛び降り自殺でも自分たちの好きなようにやって下さい!以上!
ウザくてお調子者暴力で嫌い。そういう悪い奴には、蟻やネズミに噛まれて死ぬようにご理解、ご協力をお願いします。それに飛び降り自殺でも、なるべくやるようにしてください。最後に、毒ガスの方にいて苦しんで、倒れて頭蓋骨になって骨ごと、無くなるようこちらもご理解、ご協力をお願いします。
うざいお調子者暴力だし、凄く嫌いになってきた。そういう奴等には、蟻やネズミに噛まれて死ぬようにしてください。それと、飛び降り自殺行為でもなるべくやるように、ご理解ご協力をお願いします。最後に、毒ガスの所へいて苦しんだり、倒れたり、死にながら頭蓋骨になって、骨ごとバラバラにするよう、こちらもご理解ご協力お願いします。
うざい、お調子者、暴力で嫌い!そういう奴等には、蟻や鼠等に噛まれて死ぬようにしてください。それと、飛び降り自殺もなるべく飛び降りるようにしてください。次に、毒ガスのところにいて苦しんで、倒れて死ぬようにしてください。最後に、頭蓋骨になって骨ごと体全部、顔等もバラバラにするよう、こちらもなるべくするようにしてください。
うざい、お調子者、暴力で嫌い!そういう奴等には、蟻や鼠等に噛まれて、死ぬようにしてください。それから、飛び降り自殺もなるべく飛び降りるようにしてください。次に、毒ガスの所にいて苦しんだり、倒れて死ぬようにしてください。最後に、頭蓋骨になって骨ごと、体、顔や足など全部バラバラにするようにしてください。皆様のご理解やご協力をお願いします。
プリキュアよとっとと消えろ!お前らがいると凄く邪魔だし、お調子者や、暴力があるので嫌いだ!だからとっとと消えて2度と放送なんかすんじゃねぇよ!ブスどもよ!そして、蟻やネズミに噛まれ、飛び降り自殺行為等お前らの好きなように殺れ!次に、毒ガスの所にいて苦しんで、倒れて死ぬのも好きなように殺ってろ!最後に、お前ら全員頭蓋骨になって体骨全体になって、バラバラになってもお前らの自由だからな!

