プリキュアの思い出ある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プリキュア 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/19 21:48:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ハチ @hatiku0427 2021/07/19 21:49:43 通報 非表示

特にない


ふたりはプリキュアしか見てない(

お姉ちゃんがふたりはプリキュアめちゃ好きやから前DVD借りて一緒に見た


思い出って、、例えば?


4: HINA→ @Disny 2021/07/19 21:53:32 通報 非表示

ドキドキプリキュアってやつ小学1年前後よく見てたお(


私はどうせシーズン終わるから何にも買ってもらえなかった


俺は"ふたりは"から"5"まで見てたが覚えとらん


プリキュアごっこやったりしたことある?


>>7
私 マーチ取り合ったことある(ビューティー取られてしまったからマーチ)


>>9
あとレモネード人気すごかった


>>10
ちなみに私は

スマプリ→ビューティー、ピース、マーチ

ファイブ→ドリーム、ミント

ハピネス→テンダー(普通)無理矢理テンダー登場させて

こんな配役だったけ


13: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/19 22:04:33 通報 非表示

なんてプリキュアの種類?かは忘れたけどめっちゃ見てた


小学生の同級生がプリキュアが大好きでプリキュアの話に付き合ってた


ヒープリ大好き!

現在ふたプリと同時進行で見続ける

あと今放送中のデリシャスパーティープリキュアも同時進行

個人的に話はふたプリとヒープリが、オープニングはGOプリが好きかな

それに確か最初に完走したのもGOプリだったとおもう


このトピの写真、映画「ふたりはプリキュア&HUGっとプリキュア オールスターズメモリーズ」だよね?


18: 18コメさん 2022/08/29 09:37:07 通報 非表示

そんなのあるわけないだろばーか


19: 19コメさん 2022/08/29 11:05:35 通報 非表示

>>18
悪役が好きだからプリキュアはしらん


>>19
じゃあ語ろうぜ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆