プリキュアは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>63
いや私もプリキュア嫌いだけど言い過ぎじゃない?
人が殺されていくのって想像しただけで吐き気がする。
まあ私の友達なら今の言葉に大賛成だと思うけど…
>>87
人が殺されていく?お前、別の何かを観たんじゃないか?
想像したも何も、そんなシーンはシリーズ全体を観ても存在しないぞ~?
>>89
すいませんプリキュアのシーンのことを言ってるんじゃないんです。63コメさんのコメントの返信をしているだけです。
ちゃんと読んでくださいよ?
まあ反応するやつも反応するやつだし作るやつも作るやつってとこじゃね?特大ブーメランありがとうございました
キボウノチカラは❓
余り好きじゃ無い☔🍂
変身したら❓中学生のガキに
戻るだけだし...
👧➜👩➟👨
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

