運営様お願いします!<欲しい機能×3>

8 2022/12/02 08:03更新

運営様にお願いしたい機能がたくさんあります!

運営様、お願いします!

#運営様に届け

タイマー機能


タイマー機能欲しいです!

タイマー機能とはトピックを投稿するときに何時何分に投稿と

設定してその時間になると自動的に投稿してくれる機能です。

この間小説のトピック名ができたので

何日後に投稿など決めている人にとって便利だと思います

毎日トピックで日記を書いている人にもおすすめできると思います

垢を消す機能


これはログアウト機能とは少し違います

なぜならログアウト機能はアカウントからログアウトしても戻れるからです

垢を消す機能は垢そのものを消せる機能です

ですが当然垢が消えると仲が良かった人などが驚くと思うので

検索などをしたときに「その方は垢を消しました」などと

ついでに出してもらえると良いと思います

フォロバ通知機能


フォロバ通知機能とはフォロバをしている人におすすめできる機能です。

フォローされたら「フォローされました✩」と3人出ますが

3人のみだと浮上していない間に沢山の人からフォローされると

フォロバし損ねる可能性があるからです。

なのでフォロバしていませんと通知が来ると嬉しいです

ついでですがフォロバしない方は通知が来るとじゃまだと思うので

設定で通知が来る、来ないを変えられると嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございました


最後まで読んでいただきありがとうございました

拡散、コメント、いいね、良ければよろしくおねがいします

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/01 20:51:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


垢消しは悪用されそう


>>1
確かに誰かが捨て垢作ったりしてアンチして垢消しとかされそうなのだ!


>>2
それ!

あと、乗っ取られたりして勝手に消されたりしそう(?)


>>3
確かにそれありそうなのだ…

設定で垢消しする時にパスワードを設定して、

垢消しする時に設定したパスワードを入力しないといけないとか


>>8
そこんところは運営が対策を取ってくれたりするってことよ()


>>10
そうだよねー(圧)←運営様に圧かけてみたw


>>2
ああ

それも垢消しましただけじゃなくて見れるようにしたらいいかも


個人的には過去にコメントしたトピとか一覧で見れたらいいなー!

コメントした投票トピとコメントした雑談トピで分けて表示される感じ

というかトピック投稿するタイミングの予約的なやついいなぁ(*´꒳`*)

プリしょとかでも予約投稿出来るしあんな感じのイメージだよね


>>5
そうそう

ぷりしょの見て思いついた


>>9
あとつぶやき検索って言う機能とか欲しいな

ちなみに設定から自分のつぶやきをつぶやき検索で表示するかどうかを設定できるとか!


>>17
いいね!

他の人とか自分のつぶやきを探す感じかな?


>>20
そそ!!


11: 11コメさん 2022/12/01 23:27:54 通報 非表示

アカウント削除とか、悪さして削除して逃げることが出来てしまうだろが!


>>11
そこは運営さんに頑張ってもらう(圧)


18: 11コメさん 2022/12/03 02:33:13 通報 非表示

>>15
はぁ!?どうやって頑張るってんだよ?悪さして削除して逃げた後じゃ遅いだろが!


>>18
たしかに、、、じゃあ実装は無理か、、


なにも呟いてない人はアカウントを消せるとか?

あと、運営様の負担がかなりかかってしまうけども、運営に申請して垢消しできるようにするかダナ


>>13
そ~なんだよねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する