運営様お願いです。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営様お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 17:56:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: MONAN @monan12352022/08/23 17:56:55 通報 非表示

ログアウト機能を付けて欲しいです。

理由…本垢、サブ垢を持っている人も、違うスマホやパソコンに、いちいち移動しなくても、いつでも垢が変えられる。と思ったからです。

大変だと思いますが、宜しくお願いいたします


>>1
それなあ


>>1
鍵マーク押して、Cookieってとこ押したらいけるでー


4: 4コメさん 2022/08/23 19:03:02 通報 非表示

>>3
端末によるだろwwww


14: 14コメさん 2022/08/27 13:00:00 通報 非表示

>>1
>違うスマホやパソコンに、いちいち移動しなくても、いつでも垢が変えられる。⇒端末(スマホ、pc、タブレットなど、情報端末の略)を変えないで色んなアカウントを使う方法は少なくとも2つはあると思います。

1、シークレットウィンドウ(ブラウザによってはプライベートウィンドウとも)を使う。

2、投票トーク専用のブラウザを新たにインストールする。

画像、いろんなブラウザのアイコン

一番左、サファリ・・全体の約20%。最新ver.はWindows10にインストールできない。

左から2番目、クローム・・全体の約50~60%、最大シェア。

真ん中、ファイアーフォックス・・通称、火狐(ヒギツネ)。全体の約5%。

右から2番目、インターネットエクスプローラー・・今年の6月15日にサポートが終了してるので使い続けるとウイルスに感染しやすいとも言われてます。

一番右、オペラ・・全体の約3%、広告ブロック機能がある。ようつべの動画閲覧中に、ほかのサイトに切り替えても小さなウィンドウで動画を観続けることができる。→私はこのオペラをよく使っています(笑)

ブラウザアイコン 5

6: 6コメさん 2022/08/23 20:03:00 通報 非表示

そもそもなんで違うスマホやパソコンに移動する必要があるんだよ


7: MONAN @monan12352022/08/24 08:40:35 通報 非表示

>>6
言ってる意味わかんないか…


8: 6コメさん 2022/08/24 12:53:54 通報 非表示

>>7
わからねーよ なんで違うスマホやパソコンに、いちいち移動しなきゃいけないんだよ


9: MONAN @monan12352022/08/24 17:02:37 通報 非表示

>>8
わかんないだったらわかんないでいいよ👌


10: 6コメさん 2022/08/25 02:01:25 通報 非表示

>>9
わかんないでいいよ、じゃなくて、悪用されるかもしれないから聞いてるんだよ 例えば盗作バレたときとか、不謹慎な記事投稿して別人になってトボけるとか


11: MONAN @monan12352022/08/26 17:40:09 通報 非表示

>>10
ごめんなさい

ちょっとわかんなくなってきた


12: 6コメさん 2022/08/27 02:49:59 通報 非表示

>>11
最初のコメントで、何でいちいち違うスマホやパソコンに移動して垢を変えて別人になって、このサイトをやらなきゃいけないんだって聞いてんだよ


>>12
だからサブ垢とか使ってる人って書いてあんじゃん

割り込みすまんな


15: 6コメさん 2022/08/28 03:21:38 通報 非表示

>>13
だから何で別のスマホでサブ垢使わなきゃいけないんだって聞いてんだよ プロフィール好き勝手に変えられたら盗作してバレたときとか悪用できるだろが


>>15
スマホ変えたときとか別のスマホになるじゃん

ごめん言ってる意味がわかんない(


17: 6コメさん 2022/08/29 03:49:07 通報 非表示

>>16
違う垢を使う理由は何だ


>>17
知らん

サブ垢ってなんか作りたくなる(((

トピ作れなくなったとくとかサブ垢あると便利よ


19: 6コメさん 2022/08/30 04:02:00 通報 非表示

>>18
1つのスマホで違う垢に変える理由は何だ


>>19
だからサブ垢とか裏垢とかある人は変えなきゃじゃん


21: 6コメさん 2022/08/31 03:45:27 通報 非表示

>>20
だからそのサブ垢とか裏垢に変える理由は何だよ トピ作れないとかスマホが不具合だから別のスマホ使ったなら100歩譲って仕方ないが、わかりにくけりゃ()付けて自分のニックネーム入れときゃいいだろうが


>>21
???

トピ作れない場合サブ垢にすりゃいいじゃん

裏垢は、なんかやらかした時の転生垢にも使えるし


28: MONAN @monan12352022/09/04 14:52:39 通報 非表示

>>17
サブ垢持っている人にいいなよ。そういうのは


23: 6コメさん 2022/09/01 03:27:27 通報 非表示

これは悪用されると思う 「裏垢は、なんかやらかした時の転生垢にも使えるし」とか、いちいち違うスマホに移動しなくても、いつでも垢を変えられる=好き勝手にいつでもIDを変えられるということだから


24: MONAN @monan12352022/09/03 12:43:22 通報 非表示

>>23

私の要望を

壊そうとしてるの?


25: 6コメさん 2022/09/03 15:40:40 通報 非表示

>>24
投票トークはお前だけのものじゃない!逆に何でいつも他ユーザー無視して「こうしてくれ」とか言ってんだよ そのいかにも悪用されそうな、1つのスマホでいつでもID変えられるようにしたい理由言ってみろよ!


26: MONAN @monan12352022/09/04 14:48:07 通報 非表示

>>25
下の文字

朝比奈まふゆ救われるかもなんて思いたくない

27: MONAN @monan12352022/09/04 14:50:33 通報 非表示

>>25
私のことなんて何もわからないくせに、勝手に邪魔しないでよ❗

朝比奈まふゆ救われるかもなんて思いたくない

>>25
一人で何言ってんのお前

複数の端末持ってなくて、複数垢持ってる人はどうすんの?

別のアプリ入れろ?

何らかの事情とかで入れれない人もいるだろ

悪用されそう?何お前エスパーなの?確かにこんな民度クソなサイトじゃ起こりうるかもしれんけど100%起こるとも限らんだろ? てか他ユーザーの意見無視してるのはお前の方だろw 乱入と長文マジレスすまんな


32: 6コメさん 2022/09/20 03:04:27 通報 非表示

>>29
民度クソだから言ってんだろが!「複数端末持ってなくて、複数アカ持ってる人はどうすんの?」それじゃ別のスマホで既にある同じ垢コピーできてしまうんじゃないのかよ?


30: RYUKA @monan1235 2022/09/19 10:32:57 通報 非表示

>>25
なんなのあんた!他のユーザー無視して言ってるのは、あなたじゃないか。

あと、何で他のユーザーもログアウト機能をつけて欲しいトピック出ているのに、何で私だけに、言うんだ。

サブ垢持っているのは、なぜかは、サブ垢持っている人にいいなよ。


31: 6コメさん 2022/09/20 02:58:04 通報 非表示

>>30
普通に考えてアカとかIDを好き勝手に変更できたら、無断転載して自作発言とか盗作行為がバレたときアカを変えてしらを切るとか悪用し放題になるだろうが!あと全ての投稿に目ェ通せないだろが!


33: RYUKA @monan1235 2022/09/21 15:59:46 通報 非表示

>>31
理解力がないなんてかわいそ

でも私はあなたのことなんて、もうどうだっていい

理解力がない人に従われたくないから。


34: 6コメさん 2022/09/22 01:55:54 通報 非表示

>>33
何を理解してないんだよ 何を間違ってるんだよ と言ってもどうせ答えられないんだろうが こっちも悪用できると言っても理解できない、悪用し放題に変えようとしているお前のこと絶対に許さないから


36: RYUKA @monan1235 2022/09/23 08:55:18 通報 非表示

>>34
へー

白石杏へー

37: RYUKA @monan1235 2022/09/23 08:59:01 通報 非表示

>>34
ふーん

草薙ねねふーん

38: RYUKA @monan1235 2022/09/23 09:00:58 通報 非表示

>>34

朝比奈まふゆスタンプ…

39: RYUKA @monan1235 2022/09/27 17:07:12 通報 非表示

>>34
うん、私が言いたいことを言うね。

確かにあなたの言ってる事は、間違ってはない

でもね、サブ垢って言う違う垢を、持っている人がいるの。

持っている人は、違うスマホやパソコンに変える必要があるの。

違う垢を、持つ理由は詳しく言って、あと私から誤りたいから、とりあえず

あなたの、垢名を教えて欲しいな。


40: RYUKA @monan1235 2022/09/27 17:11:03 通報 非表示

>>34
垢名、絶対に教えろとは、

言わないから、

DMか、ここで誤ったりしたいから

いいかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆