運営様お願いが2つあります

4 2022/02/05 22:42

お願いがあります。

IDや名前の変更を1か月1回ではなく、2回に増やしてほしいです

あと最近コメント荒らしてくる人が多いのでその人たちのアカウントをbanしてほしいです

いつもありがとうございます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様お願い 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 22:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



名前変更は制限なしでいいと思う


>>1
それな

ノリで付けた名前キモすぎるから早く変更したい


>>2
同じ名前も使わせてほしいのよね


>>3
同じ名前不可とかあおいとかみおとかしょうたとか何処にでもいそうな名前の子人権なくて無理w


>>4
戻したいけど戻せない場合からあるから困るって戻せる機能が有ればいいのにってことなんだけど


>>6
戻したいけど戻せない場合からあるから困るってことなんだけどって言われても、同じ名前も使わせてほしいのよねってコメントに返信しただけだから困惑


>>7
今日なんか話が通じないみたいですね。


10: 10コメさん 2022/02/05 23:49:39 通報 非表示

おいwwこんなこと言うから荒らしと売名湧いちまったじゃねえかww


11: 11コメさん 2022/02/05 23:52:35 通報 非表示

>>10
そうだねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する