俺のハッシュタグ1と2の奴

4 2023/01/02 22:49

俺でもできるんだよww

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハッシュタグ1 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/02 22:49:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



別にすごくも何ともない…

炎上系タグを意図的に作ったらこうやって伸びるし

ワイなんて24時間行けましたー


3: 流星。 @Obungusan 2023/01/02 22:55:31 通報 非表示

すごい!


5: 流星。 @Obungusan 2023/01/02 22:57:44 通報 非表示

>>4
えぇw

でも普通にすごい


タグ伸ばしたかったら

差別的な発言、すでに居ない人に○ねなどの発言など

そう言うタグほど釣れるで


7: テル- @hhhha 2023/01/03 10:23:32 通報 非表示

それでトピつくるめでたいやつ

幼稚園のイベントをニュースで取り上げる地方放送か


11: 竹輪 @tikuwa1 2023/01/05 14:22:06 通報 非表示

何がすごいのか・・・


>>11
タグのトレンド1時間の上位2つが自分が作ったタグになれたことじゃない?


13: 新羅 @siragi 2023/01/08 06:09:02 通報 非表示

性格悪いアピですかもしかして

なら別のサイトでやってくださいよぉ

どっちみち友達一人もいないと思いますがね


>>13
他サイトでって…


15: 新羅 @siragi 2023/02/18 13:10:20 通報 非表示

>>14
そういうの専用のサイトが意外と調べたらあるんですよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する