運営様お願いします

9 2021/10/03 17:43

えましゃけせいの顔出し?とか画像消してるのにさらされています

そのトピ主の垢を消すのと、そいつが投稿したトピ全部消してほしいです

黒歴史発掘されても困るのでお願いします 垢だしはかわいそうなのでしなくていいので垢消すのと投稿したトピを消してくれれば幸いです お願いします

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 17:43:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
それってまじ?


>>6
え、やば


4: Kame @G92541N 2021/10/03 18:40:45 通報 非表示

きびいこと言うかもだけど、顔出ししたのは本人っすよね、自己責任なのでは…?

それに、少し前から顔出しした人の画像が保存されて晒される、的なこと何回かあったじゃないっすか

そりゃ晒す側もあれっすけど、学習せずに投稿した方も悪いんじゃないっすか

自分たちに都合の悪いことが起きたから、晒してる人のアカウントとその人が投稿したもの全部削除しろ、ってのは自分勝手すぎる気が。


かわいそうの漢字がw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する