millが持っている推しグッツ

2 2022/12/02 21:02

〈ブロマイド〉

『アニマル教団』

5枚買ってそらちゃんのレアなやつとかmillが欲しかった路地裏?みたいなのが2種類とも出たよ

2人のやつは2枚出た!

『すたぽら』

5枚買って全員出ると思ったらくにくんが2枚出た(ゆさん…)けどこったんのシークレットのサイン入りでた!

『いれいす』

これは20枚くらい買ったよ(買いすぎて覚えてないw)まずりうちゃんといむ君は2種類ともでていふまろは同じのが3枚と同じ感じのアニキ2枚、しょにだは一枚で同じ感じのないちゃんが3枚でて全員のサイン入りのは5枚出た!アニキ1枚とないちゃん1枚と全員の2枚はあげた

〈クリアポスター〉

いれいすメンバー全員集めた!

多分これで1万超えてるw

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: mill

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/02 21:02:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: リアム @Derial 2022/12/02 21:22:31 通報 非表示

いいなぁ

うち親が認めてくんないからなぁ


2: mill @mill362022/12/02 22:07:46 通報 非表示

>>1
お小遣いだと自由だからそれでかったよ


9: リアム @Derial 2022/12/02 22:37:02 通報 非表示

>>2
いいなぁ


おぉ!!クリアポスター全員持ってるんだ!!


4: mill @mill362022/12/02 22:22:18 通報 非表示

>>3
もってるよーーめっちゃ探し回ったw


11: mill @mill362022/12/03 14:08:47 通報 非表示

>>10
3、4店舗ぐらい回ったかもw


>>11
そんなに!?


13: mill @mill362022/12/03 17:05:11 通報 非表示

>>12
うんw


すごい持ってるwww


6: mill @mill362022/12/02 22:29:18 通報 非表示

>>5
推しのために買いまくったw


8: mill @mill362022/12/02 22:33:52 通報 非表示

>>7
ちなみにからぴちって言うグループのグッツとかコナンのやつはだったりまだあるよ


画像・吹き出し
タグ: mill

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する