腐女子と姫女子はどっちがタチ悪い?

腐女子
腐女子

28(70%)
姫女子
姫女子

12(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 腐女子 姫女子 タチ悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 10:50:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「姫女子」派 2022/12/03 10:53:52 通報 非表示

僕、どっちも兼用なんですけど、どっっっちかっていうと、姫女子かもなぁ。すみません。どっちも!どっちもいい人たちばっかりなんですよ!!なんですけど....僕は、、、って言うだけなんで!!


2: 1コメさん 「姫女子」派 2022/12/03 10:54:41 通報 非表示

すみません、、、


3: 3コメさん 「腐女子」派2023/02/26 01:16:31 通報 非表示

腐女子って三次元でもこじらせてるのいるからほんとに気持ち悪い


4: 4コメさん 「姫女子」派2024/02/04 21:57:01 通報 非表示

腐女子は腐向けとかそういうタグ、わんく付けてる人多いからタチ悪く無いなと思う。でも、姫女子の方は、百合注意とか百合向けとかのタグ、わんく置いてない人が多いと思う。あくまで姫女子の意見です。参考にならないかもしれませんが、ご了承ください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する