《お休みするという報告!》

2 2022/12/03 12:25

お休みするぞぉぉぉぉぉ!!!

最近休み多くてすいません。

理由は「中学校にもなるし勉強しないとな~」と、「そろそろ親にばれそう」です!

通知やフォロバはたまーにするので実際はトッピクをお休みするということです。

なんかの行事の時はトピックも投稿しますが、それ以外は投稿しません。(クリスマス楽しみ!)

あと親にばれたら今後ここに来ることはありません!(たぶん)

なので頑張ってばれないようにします!言った方が楽なんですけど...

はい、ということでいったんお休みするという内容でした。

今後ともよろしくお願いします!それでは!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 休み 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 12:25:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トート始めて1ヶ月経ちました!早ない?!


>>1
早いねぇー


画像・吹き出し
タグ: 休み 報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する