NGなし質問コーナー! 何個でも聞いて!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NG 質問コーナー 何個

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 17:29:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: うさみみ @usamimi 2022/12/03 17:30:43 通報 非表示

質問どんどん書いて!


2: さくや @sqku 2022/12/03 17:51:43 通報 非表示

性別


3: うさみみ @usamimi 2022/12/03 18:28:39 通報 非表示

>>2
女!


4: さくや @sqku 2022/12/03 21:11:04 通報 非表示

>>3
何年生?


5: うさみみ @usamimi 2022/12/03 22:03:23 通報 非表示

>>4
すいません!

非公開で😓

申し訳ないです!


6: さくや @sqku 2022/12/04 20:35:14 通報 非表示

>>5
大丈夫です!!


7: 7コメさん 2022/12/26 10:07:56 通報 非表示

身長

体重

ウエスト

めがねかけてる?


8: うさみみ @usamimi 2022/12/27 18:32:03 通報 非表示

>>7
質問ありがとうございます!

身長 142cm~143cm

体重 言えない😓

ウエスト 今測ったら51cm!

メガネしてる? 小三からしてる!


9: hinano @tikyuuhaaokatta2022/12/27 19:13:21 通報 非表示

勉強は得意?


10: うさみみ @usamimi 2022/12/28 19:41:03 通報 非表示

>>9
質問ありがとうございます!

得意かな😎


11: 11コメさん 2022/12/30 14:17:08 通報 非表示

質問です!

フェチは?

好きなタイプ

推しの良い所を語って!(質問じゃないけど)

貯金はどれぐらいある?

何人家族?

家族構成

得意科目

苦手科目

カラオケの十八番

すきなボカロ

たくさんすいませんm(_ _)m


13: うさみみ @usamimi 2023/01/03 22:57:44 通報 非表示

>>11
質問ありがとー!

フェチは?

声と手!

好きなタイプ

二つタイプあって全く違うんだけど、クール系の人、可愛い系かな!

推しの良い所を語って!(質問じゃないけど)

すたぽら

わちゃわちゃしてるときと歌ってる時のギャップが良い!

こえくんはめっちゃ高い声出してるのにちゃんと音程保ててて、キンキンしないのが凄い!

れるくんはオリ曲ほとんど作詞作曲してて凄い!

水みたいな透明感のある声が良い!

ゆさんはとにかく可愛い!

でもKINGとエンブェーブェイビーとかかっこいい系の歌った時めちゃ大人っぽくて格好いい声になってて、ギャップが良い!

くにくんはめちゃ癒される!

イケボで格好いい!

こたくんはめちゃ格好いいのにど天然な所が良い!

シクフォニは、とにかく個性が強い!

らんくんは、かっこいい声と可愛い声どっちも出せるの凄い!

いるまくんはとにかくかっこいい!

ラップがめちゃ上手い!

即興で作れるの凄すぎる✨

なつくんは、声真似が凄い!

めっちゃ似てる!

あとイケボかっこいい!✨

こさめくんめっちゃ可愛い!

でも回る空うさぎのサビのとこめちゃかっこいい声でギャップが良い!

すちくんは歌もうまくて絵も上手いの凄すぎる!✨

普段はおっとりしてて、可愛いって感じだけど歌ったらかっこいい!

特にシャウトとか普段とギャップがありすぎる!

みことくんは天然で良い!

声がザ・王子さまって感じでかっこいい!

貯金はどれぐらいある?

35000ぐらい、!

何人家族?

五人!

家族構成

お父さん、お母さん、私、弟(今小1)、妹(いま4才)

得意科目

大体得意!

苦手科目

強いて言うなら英語かな!

カラオケの十八番

小さな恋の歌
ともに
すきなボカロ

命に嫌われていると回る空うさぎ


12: 11コメさん 2022/12/30 18:04:34 通報 非表示

カラオケの最高とくてん!


14: うさみみ @usamimi 2023/01/03 22:58:51 通報 非表示

>>12
友達と一緒に歌った時の93点!


15: 11コメさん 2023/01/04 17:26:32 通報 非表示

質問〜!

住んでるとこ

歴代の推し全部教えて!

好きな色!

ラインのステメ

おすすめのゲーム

コンプレックス


16: うさみみ @usamimi 2023/01/04 18:01:16 通報 非表示

>>15
質問ありがとー!

住んでるとこ

奈良!

歴代の推し全部教えて!

シナモン、キティちゃん、すみっこ、フォーエイト、いれいす、6時のおやつ、すたぽら、シクフォニ

(すたぽら、シクフォニは今の推しで、フォーエイトは推してはないけど見てる! 6時のおやつは今もみんな個人で推してる!)

好きな色!

ない!w

ラインのステメ

ティックトックで見つけた「昔あるところにほうれん草がありました。 おひたしおひたし」

にしてる!w

昨日まで「あけおめことよろ」

にしてた!

おすすめのゲーム

ゼペット

ロブロックス

プロセカ

コンプレックス

歯並びが悪い(もうすぐ矯正する!)、低身長、声


17: 11コメさん 2023/01/04 20:46:03 通報 非表示

>>16
ありがとうございます!


18: 11コメさん 2023/01/04 20:53:03 通報 非表示

髪の長さ

バイトしてる?

アレルギーとか持病とかある?

家にある自分用の電子機器の数

最近笑ったこと

最近泣いたこと


19: うさみみ @usamimi 2023/01/04 21:05:12 通報 非表示

>>18
髪の長さ

腰ぐらい!

バイトしてる?

してない、!

アレルギーとか持病とかある?

アトピー性皮膚炎(今は大分まし)、持病ではないけど貧血、知覚過敏!

1日に3回位めまいする!

家にある自分用の電子機器の数

3台!

今使ってるのがタブレット!

スマホはSNS、ライン、ゲームとか。

タブレットは、とーととYouTube見るのに使ってる!

パソコンは色々!

最近笑ったこと

40代ぐらいの男の人がちっちゃい子供用の三輪車こいでたこと。

私ツボったら長い人だから3分ぐらい大爆笑してたw

最近泣いたこと

ひいおじいちゃんのお葬式。


20: 11コメさん 2023/01/05 20:23:04 通報 非表示

本名(出来たらで良いです!)

子供出来たらどんな名前つけたい?(理由も)

家族、親戚の職業

将来の夢

習い事

好きな天気

飼ってる動物


21: うさみみ @usamimi 2023/01/05 21:51:56 通報 非表示

>>20
本名(出来たらで良いです!)

咲希!

子供出来たらどんな名前つけたい?(理由も)

男の子は分かんない。

女の子は「柚希」

理由は、柚の花言葉が「健康美」やから、健康で美しく、希望を持って生きてほしい。

家族、親戚の職業

お父さん でっかいトラックで荷物運んでる

お母さん 目見えへんお年寄りの介護

お母さんのお母さん 元中学校の先生

お母さんのお父さん 元小学校の先生

お母さんの妹 看護師

お父さんのお母さん 元看護師

お父さんのお父さん 元建設会社職員

お父さんの妹1 救急救命士

お父さんの妹2 産婦人科医

将来の夢

看護師!

習い事

ピアノと水泳習ってた!(今は習ってない)

好きな天気

曇り

飼ってる動物

うさぎと猫が一匹ずつ、ハムスターとハリネズミが二匹ずつ!


22: 11コメさん 2023/01/06 07:40:54 通報 非表示

>>21
ありがとうございます!

動物沢山飼ってるんですね!


23: 23コメさん 2023/02/01 20:15:26 通報 非表示

特技、将来の夢、好きな教科教えて下さい!


>>23
特技 ピアノ弾けることと、そこそこ泳げるのと、手話出来るのと、点字読み書きできることかな!

ピアノと水泳は習ってたから!

点字は小3ぐらいのときに盲導犬の勉強して、そっから興味持って独学で頑張った!

手話も小学生の時に耳聞こえへん人に来てもらって勉強して、興味持って独学で覚えた!

将来の夢 看護師!

好きな教科

1位 音楽、体育

2位 社会(特に歴史が好き)

3位 数学

かな!


25: 25コメさん 2023/02/06 22:41:26 通報 非表示

性格は?


>>25
質問ありがと!

めんどくさがりかな!

友だちからはよく変人って言われるw


27: 27コメさん 2023/02/06 22:46:56 通報 非表示

短所と長所

すたぽら、シクフォニ、いれいす、ボイシングでやってほしいことは?


>>27
質問ありがとー!

あと返信遅くなってごめん!

短所 めんどくさがり

長所 わかんないw

すたぽら、シクフォニ、いれいす、ボイシングでやってほしいことは?

すたぽらは公式ライン・ラインスタンプ作って欲しい!

シクフォニは実写公開とライブ!

いれいすは特にない!(そもそも動画すたぽらとのコラボ動画とシクフォニとのコラボ動画しか見たことない)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆