ミニキャラかいてもらった!!

5 2022/12/03 21:10

8時30分公開とかいいながら、全然すぎてますねwすまん←感情がないな

この度、るーら自分のオリキャラorミニキャラができましたパチパチ

まずは、オリキャラ

https://d.kuku.lu/3f5c02c60

はいwwがんばりました。イメカラの色をいれてあって、るーらっぽい気がする?どう?( ;∀;)

次は、描いていただいたやつ

https://d.kuku.lu/69211b411

神神神神神神神神神神神神、、、、

はっ、失礼しました。最高すぎて、おかしくなってしまいました。かわいくない?私とは、思えねぇw

今アイコンにしてる

描いてくれたこまじありがと

見てくれてせんきゅー。感想とか質問とかなんでもいいからコメよろ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミニキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 21:10:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画るーらの字


>>4
るーちゃんおひさ

字めっちゃ可愛い


>>5
めっちゃおひさじゃない?w


>>6
ね!あれ〜浮上しなくなったなーって思ってたら新しい垢作ってて、急いでフォローしたw

また沢山話そー!


>>7
うん!アカウント消しちゃったんだww


>>8
やっちゃったかw

次はするなよ〜!


>>9
次は、やばすぎ


画像・吹き出し
タグ: ミニキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する