【注意】この人、フォローしないほうがいいよ
>>1
この前、この人のことフォローしたんです。
で、私間違ってフォローを外してしまって、、、
(気づかずに押してしまった
で、ここからが問題で
その人からDMきて、すごく暴言吐かれたんです
気づかなかった私も悪いんですけど、そんなに言わなくてもいいのに、って思って😭
>>2
貴方は「間違ってフォローはずした」と言ってますが貴方がやめといたほうがいいと言っているユーザーのトピをみると「友達にするなって言われたからはずしたんだけど」と言っていますよね。
あちらのトピックで私が「これが本当どうかわからない」が含まれているコメントをしたとき貴方は「本当です」と言いました。となるとこちらのトピの「間違ってフォロー外した」は嘘と捉えられると思います
そしてこの部分が嘘と捉えられると「このコメント全てが嘘なのでは」と思う方が出てくると思います。
>>14
どう見ても、相手方の味方なんですね。
普通はですね、学校の先生と同様、両方の味方になるべきなんですよね。そこに関しては?
貴方の言い方としては雪吹さんが悪いというようにしか感じられません。
>>23
、、、なんだか私が仕切っててなんか気まずいっていうかおかしい すみませんでした。
私、垢ないので無駄にDMしたくないんですが、
できたら、るぅさんと雪吹さんに仲直りしてと伝えといてあげてほしいです(仕切るな
>>24
あ、OKです。
全然仕切ってもらって結構ですよ
というより仕切ってもらった方が落ち着けて(?)良かったです
>>25
本当ですか? 良かったです😌笑
ネットだからこそこんなことは普通にあることです
あとは、るぅさんと雪吹さんが仲直りしてくれることを願います
>>2
こうゆーのを拡散しない方が良いのでは?
だいぶ前のスレに意見立てて申し訳ないが、これは雪吹とるぅくんの問題なんだからわてくし達を巻き込んでトピを作らないで欲しい。
あと、暴言吐かれたって言ってるけど貴方も暴言吐いてんじゃん。
あとさ、『君フォロワー0ww』とか言って煽ってんじゃねーよ、フォロワー1063人で『私すごい』とか思わない方がいいよ、上には上がいるし。
https://tohyotalk.com/question/437591
⬆︎このトピ見てわかったけど、雪吹が被害者じゃないんだから被害者ぶらない方がいいと思いますが?
DMでは煽り散らかして、トピでは被害者ぶって何がしたいん?
しかも、『君のイメージはどんどん下がっていく一方だよ〜爆笑🤣』って書いてあるけど、今わてくしの中では雪吹の方がイメージ下がった、フォロー外すねー
以上言いたい放題言わせてもらいました。
>>4
https://tohyotalk.com/question/437591
これもとりあえず見たほうがいいです
>>5
るぅくんは悪くないだろ笑
しかもまず、フォロワー数でいきってる雪吹もヤバい
このトピ見てる方https://tohyotalk.com/question/437591
これも見たほうがいいかと
フォローする、しないは人の自由だから放っておいていいと思います
トピもつくらなければこれ以上問題が発展することもないのでは
と私は思います
>>31
同じく賭けてもいい
もう前のトピだけど言いたい放題言わせてもらいました。

