【注意】この人、フォローしないほうがいいよ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 注意 フォロー ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 21:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/03 21:51:44 通報 非表示

るぅくん @Ks255

↑この人


2: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/03 21:55:46 通報 非表示

>>1
この前、この人のことフォローしたんです。

で、私間違ってフォローを外してしまって、、、

(気づかずに押してしまった

で、ここからが問題で

その人からDMきて、すごく暴言吐かれたんです

気づかなかった私も悪いんですけど、そんなに言わなくてもいいのに、って思って😭


>>2
貴方は「間違ってフォローはずした」と言ってますが貴方がやめといたほうがいいと言っているユーザーのトピをみると「友達にするなって言われたからはずしたんだけど」と言っていますよね。

あちらのトピックで私が「これが本当どうかわからない」が含まれているコメントをしたとき貴方は「本当です」と言いました。となるとこちらのトピの「間違ってフォロー外した」は嘘と捉えられると思います

そしてこの部分が嘘と捉えられると「このコメント全てが嘘なのでは」と思う方が出てくると思います。


10: ゆーひ* @rirurero 2022/12/03 22:16:00 通報 非表示

>>9
本当ですね!!

確かにです‥

ということはこのトピはだめなのでは?

(語彙力‥


11: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:17:43 通報 非表示

>>10
共感者がいてくれてよかったです


28: 5コメさん 2022/12/04 08:50:46 通報 非表示

>>10
は?

両方の意見を聞いてから発言したほうが良いのでは?


13: 5コメさん 2022/12/03 22:26:13 通報 非表示

>>9
相手の方は悪くないと思ってらっしゃる?


14: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:27:34 通報 非表示

>>13
そのことに関しては私に問わないでもらいたいです


15: 5コメさん 2022/12/03 22:29:12 通報 非表示

>>14
どう見ても、相手方の味方なんですね。

普通はですね、学校の先生と同様、両方の味方になるべきなんですよね。そこに関しては?

貴方の言い方としては雪吹さんが悪いというようにしか感じられません。


17: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:37:10 通報 非表示

>>15
私はどっちもどっちだと思っています。

ですが、5コメさんがそう思われたならすみません。


18: 5コメさん 2022/12/03 22:38:07 通報 非表示

>>17
そうですか。
なら、こちらこそすみません

ですが、お二方の意見を平等に扱ってあげてください


19: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:40:20 通報 非表示

>>18
すみません。

少し言っていることがあっていないなと思いまして


21: 5コメさん 2022/12/03 22:42:46 通報 非表示

>>19
もうひとつのトピ?では雪吹さんらしき方が、

嘘だと訂正しています。


23: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:50:12 通報 非表示

>>21
はい。見ました。


24: 5コメさん 2022/12/03 22:53:28 通報 非表示

>>23
、、、なんだか私が仕切っててなんか気まずいっていうかおかしい すみませんでした。

私、垢ないので無駄にDMしたくないんですが、

できたら、るぅさんと雪吹さんに仲直りしてと伝えといてあげてほしいです(仕切るな


25: 雫@しず @Sizunann2022/12/03 22:54:30 通報 非表示

>>24
あ、OKです。

全然仕切ってもらって結構ですよ

というより仕切ってもらった方が落ち着けて(?)良かったです


26: 5コメさん 2022/12/03 22:57:57 通報 非表示

>>25
本当ですか? 良かったです😌笑

ネットだからこそこんなことは普通にあることです

あとは、るぅさんと雪吹さんが仲直りしてくれることを願います


27: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/04 07:58:44 通報 非表示

>>26
5コメさん、迷惑かけてごめんなさい😞


29: 5コメさん 2022/12/04 08:52:54 通報 非表示

>>27
そんなことないですよ

大丈夫です みんな仲直りしてほしいと思ってますよ(*^^*)


3: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/03 21:56:17 通報 非表示

助けて


4: 抹茶ラテ @Latte0309 2022/12/03 22:04:44 通報 非表示

ミュートして無視したら?


>>4
https://tohyotalk.com/question/437591

これもとりあえず見たほうがいいです


5: 5コメさん 2022/12/03 22:04:56 通報 非表示

るぅくん @Ks255ってやつが悪いんだからほっとけ

君は悪くないんじゃない?


>>5
お前本人だろ


暴言はヤバいね....


このトピ見てる方https://tohyotalk.com/question/437591

これも見たほうがいいかと


12: 5コメさん 2022/12/03 22:24:56 通報 非表示

この子も悪いかもしれない。

でもみんなで責める必要あるの?

相手だけを味方にするのは人間としてどうかと思うが。


フォローする、しないは人の自由だから放っておいていいと思います

トピもつくらなければこれ以上問題が発展することもないのでは

と私は思います


20: 星音★ @hosibosi 2022/12/03 22:41:42 通報 非表示

矛盾が起きてしまっているのかな…?


22: 5コメさん 2022/12/03 22:46:12 通報 非表示

>>20
そう、、、らしいですね


34: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/13 23:16:59 通報 非表示

>>22
DMで@Sizunannから連絡いただきました💦

ありがとうございます


いや5コメ雪吹本人やろ。賭けてもいいぜ


1週間以上前のスレやったわなんかすまそ


33: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/13 23:15:41 通報 非表示

>>32
あ... ごめんね

もう仲直りしちゃった


36: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/14 16:39:00 通報 非表示

>>35
どした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆