【注意】この人、フォローしないほうがいいよ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 注意 フォロー ほう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/03 21:51:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/03 21:51:44通報 非表示

るぅくん @Ks255

↑この人


2: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/03 21:55:46通報 非表示

>>1
この前、この人のことフォローしたんです。

で、私間違ってフォローを外してしまって、、、

(気づかずに押してしまった

で、ここからが問題で

その人からDMきて、すごく暴言吐かれたんです

気づかなかった私も悪いんですけど、そんなに言わなくてもいいのに、って思って😭


>>2
貴方は「間違ってフォローはずした」と言ってますが貴方がやめといたほうがいいと言っているユーザーのトピをみると「友達にするなって言われたからはずしたんだけど」と言っていますよね。

あちらのトピックで私が「これが本当どうかわからない」が含まれているコメントをしたとき貴方は「本当です」と言いました。となるとこちらのトピの「間違ってフォロー外した」は嘘と捉えられると思います

そしてこの部分が嘘と捉えられると「このコメント全てが嘘なのでは」と思う方が出てくると思います。


10: ゆーひ* @rirurero 2022/12/03 22:16:00通報 非表示

>>9
本当ですね!!

確かにです‥

ということはこのトピはだめなのでは?

(語彙力‥


>>10
共感者がいてくれてよかったです


28: 5コメさん 2022/12/04 08:50:46通報 非表示

>>10
は?

両方の意見を聞いてから発言したほうが良いのでは?


13: 5コメさん 2022/12/03 22:26:13通報 非表示

>>9
相手の方は悪くないと思ってらっしゃる?


>>13
そのことに関しては私に問わないでもらいたいです


15: 5コメさん 2022/12/03 22:29:12通報 非表示

>>14
どう見ても、相手方の味方なんですね。

普通はですね、学校の先生と同様、両方の味方になるべきなんですよね。そこに関しては?

貴方の言い方としては雪吹さんが悪いというようにしか感じられません。


>>15
私はどっちもどっちだと思っています。

ですが、5コメさんがそう思われたならすみません。


18: 5コメさん 2022/12/03 22:38:07通報 非表示

>>17
そうですか。
なら、こちらこそすみません

ですが、お二方の意見を平等に扱ってあげてください


>>18
すみません。

少し言っていることがあっていないなと思いまして


21: 5コメさん 2022/12/03 22:42:46通報 非表示

>>19
もうひとつのトピ?では雪吹さんらしき方が、

嘘だと訂正しています。


>>21
はい。見ました。


24: 5コメさん 2022/12/03 22:53:28通報 非表示

>>23
、、、なんだか私が仕切っててなんか気まずいっていうかおかしい すみませんでした。

私、垢ないので無駄にDMしたくないんですが、

できたら、るぅさんと雪吹さんに仲直りしてと伝えといてあげてほしいです(仕切るな


>>24
あ、OKです。

全然仕切ってもらって結構ですよ

というより仕切ってもらった方が落ち着けて(?)良かったです


26: 5コメさん 2022/12/03 22:57:57通報 非表示

>>25
本当ですか? 良かったです😌笑

ネットだからこそこんなことは普通にあることです

あとは、るぅさんと雪吹さんが仲直りしてくれることを願います


27: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/04 07:58:44通報 非表示

>>26
5コメさん、迷惑かけてごめんなさい😞


29: 5コメさん 2022/12/04 08:52:54通報 非表示

>>27
そんなことないですよ

大丈夫です みんな仲直りしてほしいと思ってますよ(*^^*)


>>2
こうゆーのを拡散しない方が良いのでは?
だいぶ前のスレに意見立てて申し訳ないが、これは雪吹とるぅくんの問題なんだからわてくし達を巻き込んでトピを作らないで欲しい。
あと、暴言吐かれたって言ってるけど貴方も暴言吐いてんじゃん。
あとさ、『君フォロワー0ww』とか言って煽ってんじゃねーよ、フォロワー1063人で『私すごい』とか思わない方がいいよ、上には上がいるし。
https://tohyotalk.com/question/437591
⬆︎このトピ見てわかったけど、雪吹が被害者じゃないんだから被害者ぶらない方がいいと思いますが?

DMでは煽り散らかして、トピでは被害者ぶって何がしたいん?
しかも、『君のイメージはどんどん下がっていく一方だよ〜爆笑🤣』って書いてあるけど、今わてくしの中では雪吹の方がイメージ下がった、フォロー外すねー

以上言いたい放題言わせてもらいました。


3: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/03 21:56:17通報 非表示

助けて


ミュートして無視したら?


>>4
https://tohyotalk.com/question/437591

これもとりあえず見たほうがいいです


5: 5コメさん 2022/12/03 22:04:56通報 非表示

るぅくん @Ks255ってやつが悪いんだからほっとけ

君は悪くないんじゃない?


>>5
お前本人だろ


>>5
るぅくんは悪くないだろ笑

しかもまず、フォロワー数でいきってる雪吹もヤバい


暴言はヤバいね....


このトピ見てる方https://tohyotalk.com/question/437591

これも見たほうがいいかと


12: 5コメさん 2022/12/03 22:24:56通報 非表示

この子も悪いかもしれない。

でもみんなで責める必要あるの?

相手だけを味方にするのは人間としてどうかと思うが。


フォローする、しないは人の自由だから放っておいていいと思います

トピもつくらなければこれ以上問題が発展することもないのでは

と私は思います


20: 星音★ @hosibosi 2022/12/03 22:41:42通報 非表示

矛盾が起きてしまっているのかな…?


22: 5コメさん 2022/12/03 22:46:12通報 非表示

>>20
そう、、、らしいですね


34: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/13 23:16:59通報 非表示

>>22
DMで@Sizunannから連絡いただきました💦

ありがとうございます


いや5コメ雪吹本人やろ。賭けてもいいぜ


>>31
同じく賭けてもいい

もう前のトピだけど言いたい放題言わせてもらいました。


1週間以上前のスレやったわなんかすまそ


33: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/13 23:15:41通報 非表示

>>32
あ... ごめんね

もう仲直りしちゃった


36: 雪吹* @Shiori0822 2022/12/14 16:39:00通報 非表示

>>35
どした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆