死にたい人へ系のトピ苦手
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>18
まぁそだよねw
死にたい人が嫌ならトピ作らない方がいいのになんでつっかかってくるんだろうね?
死にたいわけじゃないけどw
そういう時期があったからそういうトピが嫌いってだけかな
>>32
???「トピ作って綺麗事言っちゃお☆」
トピができたことコメントを見ていると
???「!?めっちゃ叩かれてるやん、、やばいどうしよう消せないんだよね、やばい、後悔したぁぁ」
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

