今回はラブビームをめっちゃ短いけど少しだけ歌ってみた。
好きな人に届くといいな、、多分、届く、、のかな?知らないけどw
頑張って歌ってみたのでいいねとコメントよろしくね
https://d.kuku.lu/mh4zkeda6