ボカロ好きな人集まれ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 16:24:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くなったらペア画しよ!募集中だから!

ボカロ好きな人だけきてね!

荒らしとか嫌いだから


>>1
はい‼︎ボカロ大好きです‼︎


>>2
おお!はなそ!

あとよければペア画したいな…(私はサブ垢でだけどね)


>>3
はい‼︎話しましょ‼︎

あ、じゃあ垢作るんでそれでやりましょうか?(


>>4
はい!

あと、今からお出かけなので後で話すことになります…すみません!!

はい!そうしましょ!

私のユーザーページ開いてもらうとそこにペア画のトピあるので!


>>6
はい‼︎

そうですか、りょーかいです‼︎

はい‼︎作ったら教えますね‼︎

りょーかいです‼︎


>>7
はい!おねがです!

よろしくお願いします!


>>9
はい‼︎

りょーかいです‼︎


10: 綾楓 @riko123 2022/02/22 16:29:42 通報 非表示

>>1
ボカロ大好きだよ〜!


>>10
おおー!やったー!


13: 綾楓 @riko123 2022/02/22 16:32:07 通報 非表示

>>11
なんのボカロ曲が好きなの〜?


>>13
えーとね、まだ2つしかみてないんだけど、

今だと人柱アリスかな~


15: 綾楓 @riko123 2022/02/22 16:37:13 通報 非表示

>>14
人柱アリスって怖いやつ?((


>>15
私は怖くないけどそうかな~

血とか結構あるしね!


19: 綾楓 @riko123 2022/02/23 12:46:20 通報 非表示

>>17
私の中では結構トラウマ曲かな...(

ももいろうさぎとかも怖い!


>>19
へ~

だよね!

あと、僕らの記念日とか?


21: 綾楓 @riko123 2022/02/23 12:48:38 通報 非表示

>>20
僕らの記念日...今から聴いてくる!


>>21
うん!

でも、怖いからきおつけて!


24: 綾楓 @riko123 2022/02/23 15:16:12 通報 非表示

>>22
聴いてきたよ...:;(∩´﹏`∩);:

レンくんが、、、


>>24
だよね!

れんくんがね、、、、


27: @REN14 2022/02/24 05:57:06 通報 非表示

>>1
ボカロ好きだぞ


>>27
おおー!はなそ!


31: @REN14 2022/02/24 20:18:46 通報 非表示

>>28
わかった


>>31
なにがすき?


34: @REN14 2022/02/25 06:41:59 通報 非表示

>>32
劣等上等、アンチクロロベンゼン、自傷無色


>>34
おおw全部知らないw


36: @REN14 2022/02/25 06:48:36 通報 非表示

>>35
そうかきいてみろ。ハマるぞ


>>36
うん!聞く聞く!


38: @REN14 2022/02/25 06:51:25 通報 非表示

>>37
そうか!


>>38
うん!


42: @REN14 2022/02/25 06:53:39 通報 非表示

>>39
そっちは何が好きなんだ


>>42
えーとー、

人柱アリス、僕らの記念日、悪魔の踊り方かなー


>>29
おおおおお!私も!!!


5: 望月凛菜 @rinna1128 2022/02/22 16:27:10 通報 非表示

ボカロ大好き❤好きな歌全部ボカロ


>>5
おおー!すごいねww

私はまだ2つくらいしか聞いてないけどすきだよ!


はーい!

DECO*27さんの曲好き!まだあんまり聞いてないけど・・・


>>16
私そのひと知らないけどそーなんだ!私もまだぜーんぜんしらないよ~


>>18
私はこの人以外あんまり知らないな・・・

っていうか、最近ボカロにハマり始めたから知らないものが多い!


>>23
へ~

だよね!私も!初音ミクくらいしか


>>16
俺も!アニマルとかもいいわぁ。。。


>>33
あ〜!いいよねぇ。。。


ボカロしか勝たん!!!!!!!!!!!

ボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロボカロ


>>40
それな!

大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き


>>41
何が好き?


>>43
僕らの記念日、悪魔の踊り方、人柱アリスかなー


>>45
悪魔の踊り方?聞いてみるね!

人柱アリスしってるよぉ〜すきなの!


>>46
うん!

私もすきぃ!


50: 雷花。/raika @raika 2022/08/01 08:26:43 通報 非表示

ボカロ好きです!


51: 51コメさん 2022/08/18 09:15:02 通報 非表示

ボカロ最近はまりました!特にレン君がすきですすすうすす!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆