病み"アピ"してる人へ

16 2022/03/03 23:47
画像は投稿者により削除されました

画像は調べてみたところ怪しかったので削除させてもらいました

すみません...

「つらい人の気持ちを考えて言って下さい!!貴方に何が分かるんですか!?」みたいなコメントはあまり好まないです((

これは私の意見です。なのでこういう意見の人もいるんだな〜ぐらいの感覚で見て下さい。

まず私が1番嫌うのは

辛い、死にたいやらなんやらを見える所で言ってる人です。これは病みアピの定番と言えるのでは無いでしょうか。

これに対して私が思うのは辛いなら耐えればいい、死にたいなら死ねばいい(ごめんなさい)、わざわざここで言う必要は無いです。

本当に病んでる人はネットで辛い、死にたいなんか言いません。見てる私は不快でしか無いです。

そんなに精神がすごいことになってるんだったら精神科の病院に行って下さい。

不快なので(何回目)

ここまで見て下さってありがとうございます。文章がおかしい所、たくさんあると思いますがなんとなく察していただけると幸いです。

最後に言いますが、病みアピか本当に病んでるかは本人にしか分かりません。

なのでこれを見て不快に思ってしまった方はすみません。

最初に書いた通り、これは私の意見です。間違っている可能性も充分にありますので本気にしないで下さいね!

追記

ややこしいなと思ったので一部削りました

追記の追記

もうバレたんで投稿者出します(((

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: "アピ&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 23:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



分かるような気もするけどここでは公言しにくいね

なんか叩かれそう

でもよく分かるよ


まぁ言ってることは間違えてないしな


理解して同意しました

批判コメつくとは思いますが、私は正しいと思います


わかりみがマリアナ海溝ぐらいに深すぎる(


6: 悠依 @yuki_12 2022/03/04 10:46:30 通報 非表示

ごめんなさい、

文字にして吐き出すことで、少しは落ち着けるので、、


7: ぬん。 @nunn1207 2022/03/05 22:43:12 通報 非表示

>>6
謝らなくて良いですよ💦

私(トピ主です)が言っているのは見えるとこで言わないようにして欲しいということなので日記などに書いてみてはどうでしょうか...?

それでも楽になると思いますよ!


8: 悠依 @yuki_12 2022/03/06 09:46:46 通報 非表示

>>7
ありがとうございます


9: 十五夜初兎 @ssyou 2022/03/28 15:15:19 通報 非表示

僕は大丈夫!

ifくんいるから(((じゃあこのトピ来んなよ


>>9
お、おうw


11: Aruha @Aruha 2022/07/05 16:07:25 通報 非表示

まったkどう意見で草


画像・吹き出し
タグ: "アピ&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する