スプラ3が好きな人集まれ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ3 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/04 04:20:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/04 04:20:14 通報 非表示

迷惑行為や人の嫌がる行為【誹謗中傷行為】などはご控えください

男女関係なく仲良く話しましょう


2: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/04 04:22:35 通報 非表示

こんにちは


エイ!


この子が相棒っす

スプラ3スクイックリン

ウデマエはS帯です (元S+8です)戻ってしまった😭


早くX帯にいきたいです!😆


来たぜヘイホー!


きましたー


10: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 22:54:09 通報 非表示

>>9
おkです


11: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 22:54:35 通報 非表示

>>10
プラベの部屋作るのできてください


>>11
把握でーす


13: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 22:56:27 通報 非表示

>>12
思ったんだけどプラベ祭で相手の武器で勝ち負け関係するのでリッター使いますね


14: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:00:31 通報 非表示

>>13
紫兎さん普通に動きがよくてビビった


15: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:06:32 通報 非表示

>>14
紫兎普通に強くない?


>>15
え、そう?


あっ武器変えまーす


18: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:08:05 通報 非表示

>>16
俺のキャラコンミスも多かったけど普通に上手いプラベ祭でガロン使うならガロンの使い方教えるよ


>>18
あっまじ?じゃあ遠慮なく教わろうかな


20: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:09:47 通報 非表示

>>17
あ、おkですちょっと覚えて欲しい技術?があるのであとで教えますね


>>20
あざっす


22: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:14:40 通報 非表示

>>21
その技術?結構あるから散歩にするね


23: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:15:07 通報 非表示

>>22
あとチャットも打つからちょくちょく見て欲しいです


>>22
把握


>>23
あ、はーい


26: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:16:40 通報 非表示

>>25
さっきやったやつやってみて


>>26
え、むずw


28: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:18:11 通報 非表示

>>26
空中で壁に少し塗ってすぐに潜ってそしてすぐにまた床を塗るって感じ


29: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:20:53 通報 非表示

>>28
これ教えるの結構ムズい

ボイチャってできます?ボイチャだったら教えれそう


>>29
ボイチャはきついかも、、、


31: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:24:13 通報 非表示

>>30
リスナーいける?


>>31
リスナーならいけるけど、充電が壊滅的だわ((

10分くらい待ってくれれば充電してリスナーから入るけど、、、


33: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:25:47 通報 非表示

>>32
おkじゃあ散歩やめて4回ぐらいナワバリしたらいけそう


34: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:32:31 通報 非表示

>>33
紫兎さん強いブラスターの対処後半から分かってたし


35: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:37:40 通報 非表示

>>34
紫兎さんに聞きたいことあるんだけど


回復したー


>>35
なにー?


38: オリヴァン @Oliver 2022/12/07 23:51:55 通報 非表示

ソシャゲだから仕方ないけど操作難しい


39: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:55:32 通報 非表示

>>38
俺チャージャーか近距離の武器どっちの方が強いか見て欲しい


>>39
え、勘違いだったらごめんけど私に聞いてる?


41: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/07 23:57:43 通報 非表示

>>40
うん


>>41
あ、マジか

返信先がアレだったから((

そうねー、ヘイホーさんはどちらかと言うとチャージャー系のやつの方が強いと思う


43: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:00:04 通報 非表示

>>42
マジかじゃあちょっと一番使ってる近距離武器使うからそれで一回結果だしてみて

あと紫兎さんはガロンが強いよ


>>43
おけおけー

じゃあガロンでいくわ


ってかさ、何時くらいまでいけそう?


46: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:04:51 通報 非表示

>>44
ガロンとメガホンってこんなに厄介だっけ?


47: オリヴァン @Oliver 2022/12/08 00:05:08 通報 非表示

>>44
紫兎さんスプラ3ってスマホゲーによくある操作で難しいんすよ


>>46
意外と厄介な方だと思う


>>47
なるほど


50: オリヴァン @Oliver 2022/12/08 00:08:45 通報 非表示

>>49
まあやったことないんですけどね。


51: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:12:27 通報 非表示

>>45
俺は1時半〜2時までいける


>>51
あーマジか私30分とかまでしかいけないわ、ごめん。


53: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:13:50 通報 非表示

>>52
あーおk


>>53
まぁ抜ける前に一回メール?送るわ


55: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:15:05 通報 非表示

>>53
そういえばスパッタリー使ってみたけどどう?どっちの方がよさそう?


>>55
あー、、、スパッタリー持ってないわ

買ってくるから一回抜けるね。

プラベは作りっぱなしでいいよー


57: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:16:52 通報 非表示

>>56
ごめん始めてめてしもうた


>>57
大丈夫だよー、じゃあ買ってくるね


59: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:21:38 通報 非表示

>>57
あと紫兎さんそうじゃなくて俺遠距離か近距離どっちが強いかって言おうとしたけどもう買いに行ったごめん俺の説明不足だった


買ってきた


>>59
え?

あ、全然大丈夫よ。私の理解力がなかっただけかも知れんし


62: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:24:09 通報 非表示

>>60
あ、でも紫兎さんにスパッタリー使いこなしてもらえば俺はリッター使えばかなり強いんじゃ


>>62
あー、なるほどね

じゃあ私しばらくスパッタリーでやろうかな


意外といけるかも

キルには向いてないかもだけど逃げる時とかなんかシュッシュッて(語彙力)なって強い


65: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:29:15 通報 非表示

>>63
スパッタリーのコツはスライドする時にスライド一回分残しておくのがいいよ


待って、今度はSwitchの電源切れそう

ごめ、抜けるわ

話すだけならできる


67: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:33:40 通報 非表示

>>65
今日はこれで終わりか


68: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:34:08 通報 非表示

>>67
じゃあまたできる時にやりましょう


>>68
そうだね!いつ頃空いてるとかある?

私だったら大体の日22:00くらいだったら余裕で空いてる


>>65
あーなるほど

試してみる!


71: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:36:24 通報 非表示

>>69
ほとんど空いてるなんだったら明日もできる


>>71
あまじ、じゃあお互いが浮上できた時にまたやるか。


73: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:38:42 通報 非表示

>>72
そうだねじゃあ俺明日10時にスプラ始める

始めた時はDM送る


>>73
おっけー

解散の時間さ、0:00までにしてもらえるとありがたい。親がSwitchに見守り設定入れてて、1日2時間までになってる、、、


75: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/08 00:59:07 通報 非表示

>>74
ok


あーー今でも募集ってしてる?やりたい(

サモランとプラベどっちですか


77: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/12 20:56:31 通報 非表示

>>76
えっとじゃあ一旦DM送っているのでそれ見てください


ヘイホー今日ってスプラできる?


79: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/15 12:52:59 通報 非表示

>>78
君誰?名乗って


>>79
メアだよ!化け物の妹でスプラ3一番弱い!


81: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/15 13:01:32 通報 非表示

>>80
えー今日フレンドとプラベ祭の練習あるんだけど


>>81
じゃぁできるとき言ってくれると助かる多分名前変えたから、、、、ま今日はできなさそうだし遠慮しとくよ


83: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/15 13:06:03 通報 非表示

>>82
そうやね負けたくないし


>>83
俺のせいで負けたら終わるね、、、じゃ、今週は全部休みだからいつでもできるよ


85: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/15 13:11:32 通報 非表示

>>84
今週全部プラベ祭練習あるっていう話する?

まあ6時までならできるんだけどw


>>85
するべ、、、暇やし


87: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/15 13:13:00 通報 非表示

>>86
じゃあ2時まで待ってちょ


>>87
待つ


89: ヘイホー28 @hehoooo 2022/12/15 13:13:55 通報 非表示

>>88
おk


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆