ハリーポッター大好きな人!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハリーポッター大好..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/04 09:32:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハリポタの大好きなとこ、映画のココがお気に入りのシーン、など何でも話そうね〜!ファンタビも大好きだから一緒に盛り上がろう〜!(みんなが暗い気持ちになるようなことはいわないでね。おねがいします!)


楽しく話そ〜!いつでも来てね〜!


ハリポタ日本語訳あって良かったなーとは今思っている


>>3
DVDで観るときに音声は英語で、字幕は日本語にすると、出演者の俳優さんの声が聞けてめっちゃいいよ!

私の推しキャラは、1位ハリー 2位シリウス 3位ルーピンだよ!映画が見たことがあれば、好きなシーンも教えてね!


ハリポタ好き!とくにロン!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆