時間ある人いますか。

2 2022/09/06 18:24

悩み事

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 18:24:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
まずなんて呼べばいい?


>>4
なんて呼べばいいですか。


>>8
ここで大丈夫


>>6
せなさんには何もできないかもしれないけど、聞いてもらえたら嬉しい。私、数ヶ月前に生理が始まったんだけど、結構症状が重くて前に塾の日とかぶっちゃって、室長的な人にお腹痛いので、ロビーで授業受けていいですかって聞いたの。(監視カメラが教室にあるからモニターでみえる)そしたら、どうせ仮病でしょって言われて、どうしたらいいかわからくて、、、


>>10
もう一個あるけど、さっきありがとう


>>14
いいの?


>>14
上のコメ読んで


>>12
ええ

親に説明してもらったりとかできない?

それは室長がおかしいというか


>>18
だよね、、、受付の先生は理解してくれたんだけど、室長の方が立場が上だからさ、受付の先生もいいかえせないじゃん。


>>18
生理来たこと親に言ってなくて、、、


>>20
あーね

できたら親に言ったほうがいいかな

あと、塾に女の先生いない?


>>22
その先生に相談してみるとかかな


>>5
れいでいいです!!


>>25
えっと、悩みってなんですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する