このシーン好きな人居る???

3 2023/07/09 09:51
画像は投稿者により削除されました

えとゆあが、一緒に寝てるやつ!!

可愛すぎて尊くて天使♡

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: シーン好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/09 09:51:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



好き!

これもうやばいよね!

ゆあえと最高なんだけど💕このシーンめちゃみた!もう死にそうなぐらい可愛いしラブラブしてるんだけど!😍

マイクラでも伝わるぅ!その後ろの、のあさんも可愛すぎる天使❣️


>>1
だよね!ゆあえと、てぇてぇ♡

のあさん布団から、はみ出ててるのかわいすぎる〜!!


>>2
分かる分かる😍

もう可愛すぎる画だよね!からぴちでこれより可愛いのあるのかって思う!


あのさぁ、コメント見てたんだけどさぁ、別にからぴちの好きなシーンを共感しあってても良くない?

じゃあ言うけど、お前が好きなYouTuberとか漫画のシーン(YouTuber、漫画以外でも)の良い所を共感してたら会話の邪魔されてどんな気持ちになる?考えろよボケ

「お前らは虫の気持ちがわかるか?愚かな人間ども」って紹介文みたいなところに書いてるくせにそんなの書くぐらいなら人の気持ちを考えてから書け


もう、言い合いするのストップかけます。

お願いします


はーい🙋‍♀️


えとさんとゆあんくんの組み合わせ好き❤️


もう言い合いしないで!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する